「食べて応援」は幻想だ ~農家の婿のブログ~
http://ameblo.jp/noukanomuko/entry-11097885967.html
なんかもうね、コメント欄見て気持ち悪くなってきた。
なんなの、この正義感ぶってるコメントの山は。
自分で野菜を作ったことのある人ならわかると思うけど、
たとえば、キュウリなんてまっすぐに生るわけがない。
でもスーパーに並んでるのはまっすぐなキュウリばっかり。
曲がったキュウリは売れ残っちゃってる。
まっすぐなキュウリしか食わない奴らが、
放射能を含んだ農作物を食えんのか?
人間、自分の目に見えないものに対しては、
想像力が鈍るんだなぁ、ってコトがよく分かるエントリだね。
http://ameblo.jp/noukanomuko/entry-11097885967.html
なんかもうね、コメント欄見て気持ち悪くなってきた。
なんなの、この正義感ぶってるコメントの山は。
自分で野菜を作ったことのある人ならわかると思うけど、
たとえば、キュウリなんてまっすぐに生るわけがない。
でもスーパーに並んでるのはまっすぐなキュウリばっかり。
曲がったキュウリは売れ残っちゃってる。
まっすぐなキュウリしか食わない奴らが、
放射能を含んだ農作物を食えんのか?
人間、自分の目に見えないものに対しては、
想像力が鈍るんだなぁ、ってコトがよく分かるエントリだね。