どちゅろんはいろいろな花火大会をどうやって探してるの? | どちゅろんのアドセンスブログ

どちゅろんのアドセンスブログ

どちゅろんがアドセンスで月1万円を稼いだ方法をご紹介します。

こちらにご登録いただいた方にだけ、今だけの特別なプレゼントをお渡ししてます

 

 

 

どちゅろんです。

 

私は、

アドセンスで月1万円を達成することが出来ました。

 

 

 

 

私の場合は花火大会の記事を中心に書いています。

 

「じゃあ、いろりろな花火大会ってどうやって探してるの?」

って思いますよね?

 

 

 

花火大会の記事を書こうと思っても・・・。

どんな花火大会があるのか分からない!!

となっちゃいますものね。

 

 

 

答えは簡単!!

検索しちゃえばいいんです。

 

 

 

なんでもいいんです。

 

花火大会 7月

花火大会 人気

イベント 花火大会

 

 

いろいろ、花火大会が検索されますよ。

 

大手、まとめサイトなんかも検索されるので、

そこから教えてもらうのもいいですよ。

 

 

 

私がいつも利用してるのが、

花火ウォーカー

https://hanabi.walkerplus.com/

 

 

このサイトは

 

開催場所

時期

 

と、まとめてくれているので便利ですよ。

 

 

 

いろいろ、試してみて下さいね。

 

 

こちらにご登録いただいた方にだけ、今だけの特別なプレゼントをお渡ししてます