仮想通貨詐欺でカルマが

 落ちた51才男性です。

 最近は、斎藤ひとりさん

 のYouTubeを観ています

 その中で、私達は

 アメノミナカヌシ様の

 分け御魂を頂いて

 この地球に生まれた

 という話を聞きました

 スゴイ事ですよね

 神様の魂を分けて頂いて

 いるのですから。

 感謝感激雨あられです(笑)

 お金の話も大好きですが

 こういう話も大好きです。

 子供のころから

 気が使えたので

 そういう不思議な話は

 昔から興味がありましたし

 今も実践しています。

 小池さんの経営塾とか

 行ってますし(笑)

 話を戻して

 アメノミナカヌシ様に

 繋がる言葉が

「私は愛と光と忍耐です」

 だそうです。

 1日100回言うと

 2日〜10日間くらいで

 頭の中がクリアに

 なるそうです。

 実際に私もやりましたが

 2〜3日で頭が軽くなった

 ような気がします。

 その後も斎藤ひとりさんの

 YouTubeを観ていますが

 やっぱり面白いし、

 素敵な話がいっぱいですね。

 これは前払いの法則だなとか

 心のブロックの話を

 わかりやすく説明

 されています。

 私も斎藤ひとりさんのお話を

 1つでも多く実践していきたいと

 思います。

ここまでお読み頂きありがとうございました。


 普段は千葉県館山市で『腱引き』という日本古来の手技をやってます。興味のある方はぜひ400年の歴史を持つ手技を体験して下さい。


全国の腱引き師がわかる腱引き師本部筋整流法協会ホームページ


https://kenbiki.jp/


整体 筋肉調整どっこい舎ホームページ


https://www.ekiten.jp/shop_48085463/