こんにちは。甲◯頭さんのYouTubeをよく観ていたのですが、後輩の応援をしてほしいとLINE登録をお願いされたので、戸川義文さんの所属しているLINEグループに10月20日に入りました。

そこから、株の値上がりする銘柄の紹介があり、最終的には戸川さんが所属しているといArrowstreetという会社のアプリを入れて、仮想通貨売買へと誘導されました。

 何か怪しいとは思っていましたので、儲かるからと言われても借金までして投資をしなかったのが不幸中の幸いでした。

 せっかく頂いたネタなので、色々包み隠さず(今までは自分のミスをどう隠そうか悩んでました)

 ブログに書いていこうと思います。高い授業料でしたが、人生経験だと思って(生死に関係ありませんし)自分の苦手な周りの人に助けてもらうという事を積極的にしていこうと思います。

 ここまでお読み頂きありがとうございました。

 普段は千葉県館山市で『腱引き』という日本古来の手技をやってます。興味のある方はぜひ400年の歴史を持つ手技を体験して下さい。

全国の腱引き師がわかる腱引き師本部筋整流法協会ホームページ

https://kenbiki.jp/

整体 筋肉調整どっこい舎ホームページ

https://www.ekiten.jp/shop_48085463/