こんにちは。毎週金曜日は千葉県の鋸南町の勝山港通り商店街にあるコミュニティサロン明石丸館さんに来ています。
私は、鋸南町に縁もゆかりも無いのですが、姉が鋸南町の町役場に勤めていた事と、明石丸館さんを管理している方が同じ『腱引き』を習っていた事もありお邪魔させて頂いています。
以前は別のマッサージ屋さんがこちらに来て施術をしていたそうでその後釜になれればという思いもありました。
『腱引き』の名前が皆さんに浸透し少しでも体が楽なる人が増えればいいなと思います。
コミュニティサロン明石丸館さんグーグルマップ
https://maps.app.goo.gl/yWzwbsF5ZWkTnxcr6
全国の腱引きが受けられる道場が載っている
腱引き本部筋整流法協会ホームページ
https://kenbiki.jp/
どっこい舎ホームページ
https://www.ekiten.jp/shop_48085463/