出勤前にひとっ走り | DUCATIとBOXER ENGINE

DUCATIとBOXER ENGINE

普段は会社支給の2代目プリウスを通勤の足として使い、
週末はR1200RTでツーリング。
空冷HYPERMOTARDは専ら近所徘徊用。
週末専用の4輪はAMG CLA45だぁ!

来週、提出期限の仕事があって、どう考えても時間が足りない。

そんな訳で、作業時間捻出のため、今週末のツーリングは我慢。

久々の休日出勤となってしまった。

 

 

 

 

とは言え、暫く乗っていないバイク…

少しでも乗っておかないと、カビがはせそうだ。あせる

 

てな訳で、4時起床、5時出発DASH!

 

 

 

 

限られた時間、そう遠くには行けない。あせる

 

ってなことで、雲海が出ている訳じゃないけど、

自宅からほど近い大観峰に立ち寄ってみた。

 

 

 

 

 

 

週末だし、相変わらずバイクも車も多くて、

ここに長居はしたくない気分。

 

 

 

 

 

 

瀬の本まで走り、その帰りの道すがら、

やまなみハイウェイ某所にバイクを止めて、

写真を撮ってみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

心地いい風が吹いて、このまま一日中走りたくなるが、

この日は3人で現場の予定だから、そういう訳にも行かない。

 

写真を撮って、時間を確認 7:00ビックリマーク

自宅まで15分、食事と着替えを15分で済ませて、

速攻で出発すれば、8:00位には阿蘇支社には着くだろう。

 

そんな事を考えながら、山を下るのでありました。

 

言っておきますが、この後ちゃんと仕事には行きましたからねビックリマークあせる