親父と同い年のギターヒーローにやっと逢える | DUCATIとBOXER ENGINE

DUCATIとBOXER ENGINE

普段は会社支給の2代目プリウスを通勤の足として使い、
週末はR1200RTでツーリング。
空冷HYPERMOTARDは専ら近所徘徊用。
週末専用の4輪はAMG CLA45だぁ!

御年72歳のスーパーギタリスト JEFF BECK

 

なんと私の親父と同い年ビックリマーク

 

 

三大ギターリストと称されるペイジもクラプトンも、ほぼ同じ年代で未だご健在なんだけども。

 

流石に年も年だし後悔だけはしない様に、この生きるレジェンドのライヴは見ておかないといけない。

 

ましてヤードバーズ出身の三大ギターの中で、私が最も敬愛する人がこのジェフ・ベックサイクロン

 

 

 

 

まぁ、どう見ても、まだ死にそうにはないけど、だからと云って次も九州で彼の姿を見れるとは限らない。

 

10数年前に行きそびれ、その後も来日はするけど九州公演がなかったり、等々・・・

 

あの時ライヴチケット(結構イイ席)を前にしながら諦めたことを以来ずーっと後悔してまして、

 

今回やっと念願叶ってリベンジを果たせって訳なんですねぇ。(まぁリベンジって程ではないけど・・・)

 

 

 

 

そんで今回の席がココ・・・

 

 

 

赤で丸く囲んだ所が今回の席 チョキ

 

 

まぁ悪くはないかなと言った所ですかねぇ。

 

 

 

今回の福岡公演は 2017年 2月 3日 福岡サンパレス

 

年度末ってのが、少し気がかりですが、まぁどうにかなるでしょ。ウシシ