久々にブログ更新 | DUCATIとBOXER ENGINE

DUCATIとBOXER ENGINE

普段は会社支給の2代目プリウスを通勤の足として使い、
週末はR1200RTでツーリング。
空冷HYPERMOTARDは専ら近所徘徊用。
週末専用の4輪はAMG CLA45だぁ!

あっというまに9月も半ばですよ!

 

私にとっては地獄の様な7月と8月を何とか乗り越え、

 

少しは人並みの生活がおくれる様になりました。

 

 

 

それにしても次から次と台風もやってくるもんですな!困ったもんです。

 

地震に豪雨・・・次は台風ですか!?

 

もう災害はご勘弁願いたい・・・しょぼん

 

ただただこのまま平穏な生活へ戻る事を願うばかりです。お願い

 

 

 

話しは変わってそんな折・・・

 

北海道の耕作さんが九州をツーリング中とのこと。

 

大分→宮崎→鹿児島→熊本(熊本市)→長崎ときて再び熊本(阿蘇)へ・・・

 

せっかく阿蘇に来られるなら、少しでも阿蘇をご案内したい!

 

ちゅー事でFB通じて連絡。

 

 

 待ち合わせはこちら!

 

 

 

 平日の午前中って事もあって、いつもの混雑もなし。

 

 

 

程なくして耕作さん到着。

 

両サイドのパニヤケースとトップケースそれに

タンデムシートにもいつものようにバックが積まれてます。ニコニコ

 

暫し道の駅でお土産を物色した後、阿蘇山上へ向かいます。

 

因みに、震災以降一般車両の出入り規制がされていましたが、本日(9/16)より開通クラッカー

 

 

 草千里に到着!!

 

 

 

震災以降も仕事で何度かこの近くに来る機会のあった私ですが、

 

登山道から見える景色は、山肌の緑があちらこちらで剥がれ落ち

 

正直今でも痛々しく感じます。

 

 

 

南阿蘇には通り抜けできないので、来た道を引き返し

 

また阿蘇谷のど真ん中へと向かいます!

 

 

 

そして着いた場所は・・・

 

 はい、皆さんご存じヒバリカフェ(ヒバリ工房)さん!

 

 

 

 

ホットドッグを喰った後は、工房で大好きなスモークチキンを買うのであります。

 

この後、耕作さんは通潤橋に行くとのことで、ここでお別れ。

 

別れ際にお土産を頂いちゃいました! あざーんす!!土下座

 

と言う事でドゥカティブログで繋がって早6年

 

そんな事を思いつつ本日久々にブログの更新の運びとなしました。

 

 

 

 

正直、仕事のあまりの忙しさにプチ鬱状態でしたが、

 

自分自身のリハビリ(?)も兼ね、またいつもの様な更新頻度に

 

戻して行きたいと思っております。土下座