訳あって更新遅れ気味 | DUCATIとBOXER ENGINE

DUCATIとBOXER ENGINE

普段は会社支給の2代目プリウスを通勤の足として使い、
週末はR1200RTでツーリング。
空冷HYPERMOTARDは専ら近所徘徊用。
週末専用の4輪はAMG CLA45だぁ!

めんどくせ~事がつづきまして、更新する気も失せておりましたが、

写真も溜まってきたので、少しづつ吐き出していきたいと思います。

先ずは先週土曜日の早朝です。夕日②



1

久々にレガシィで三愛に出勤DASH!



2

途中紅白のCB1300 スーパーボルドールさんに遭遇し、暫し追っかけてみるあせる

ん~なかなかのツワモノであるグッド!



3

おっとこちらはマックロCB1300 スーパーボルドールさん

この日も絶好調なお喋りで笑わしてくれる、実に楽しい人生の先輩である。大笑い




4

5

久々にレガシィB4(BL5)で元気よく走ってみたものの、

歪んだブレーキローターではただ怖いだけ・・・

帰りは景色を堪能しながら、まったりドライブです...歩く




6

一旦下山し朝飯を家で喰って、今度はHSR九州へ向かいます。

この日はBikeJINのイベントが開催されていて、凄い賑わいビックリマーク



7

バイクも凄いけど、ライダーも凄いビックリマーク

因みに写真のライダーは93年の世界GP250チャンピオンの原田哲也音譜


そんなBikeJINのイベント次回に続きます。


それにしても今日のバイクはホンダ車だけという、私のブログではちょっと珍しい記事になりました。

と言う事で今日はこんな曲で締めたいと思います。


それではお聴き下さいクレイジーケンバンド Brand New HONDA 音譜