GTもアップします! | DUCATIとBOXER ENGINE

DUCATIとBOXER ENGINE

普段は会社支給の2代目プリウスを通勤の足として使い、
週末はR1200RTでツーリング。
空冷HYPERMOTARDは専ら近所徘徊用。
週末専用の4輪はAMG CLA45だぁ!

先日アップした写真に少し写っていましたが、気になる方も居られる様なので、


隣のポルシェも掲載します。にひひ





子供とDUCATIと・・・-1

 じゃんビックリマーク カレラ GT  です。バンザイ




エンジンは V型10気筒 DOHC 40バルブ

ボディパネルとシャーシは カーボンファイバー

ホイールは フロント19インチリア20インチマグネシウムホイール

ブレーキは ブレンボモノブロックキャリパー(異型の6ポッドの様に見えるけど、その辺は不明)、

そんなキャリパーが挟むローターがカーボンセラミックビックリマーク

この他にサスとかも凄いんですが、きり無いので割愛します・・・べーっだ!



マフラーのデザインも凄く特徴的です。にひひ





子供とDUCATIと・・・-2

とにかくこのポルシェは、他のモデルとは一線を画すスーパーカーのようですねぇ!!

なのでお値段も破格のバンザイ左手です



子供とDUCATIと・・・-3


こうして見てみると、凄い光景だよなぁ~・・・

奥からロータス・・・コブラ・・・カレラGT・・・写ってないけど右側には911カレラカブリオレ

その前にも911・・・その隣には6台のスーパー7がずらりと・・・あせる

なんのイベントがある訳じゃない普通の日曜日、しかも早朝にこの光景は凄いねぇビックリマーク

ホント阿蘇って面白い所だなぁ~にひひ




最後に、貴重なお車の写真を撮らせて頂いた、オーナーの方々に感謝致します。土下座