早朝走って昼間は農作業だ・・・ | DUCATIとBOXER ENGINE

DUCATIとBOXER ENGINE

普段は会社支給の2代目プリウスを通勤の足として使い、
週末はR1200RTでツーリング。
空冷HYPERMOTARDは専ら近所徘徊用。
週末専用の4輪はAMG CLA45だぁ!

『早朝は冷え込むらしいよビックリマーク

なんて、嬉しそうに嫁が言っていたけど、予想以上に暖かい阿蘇谷であるにひひ


歯を磨きながら、バイクを軒先まで静かに移動あせる

この家の住人(家族とも言うが・・・)が起きる前に出発しないと、聞きたくない愚痴や小言を聞く羽目になり、

走りにも悪影響を及ぼしかねないので、非常に危険であるドクロ


なので、出来るだけバイクに跨るまで、この家の住人(家族とも言うが・・・)と顔を会わせない事にしてる私です・・・汗


子供とDUCATIと・・・-1

そしてやってきました、早朝の三愛レストハウス

久々にお会いした超早起きなオジサン方に御挨拶・・・この時の時間はAM7:00ビックリマーク 



子供とDUCATIと・・・-2

GSX-R乗りの方とも、久々にお話しをさせて頂きましたが・・・

冬場に色々あって、最近復活されたとのこと叫び


子供とDUCATIと・・・-3

それにしても、こんなスーパーコルサは始めて見ました目


ここまで履ければ、完全に元を取れますねぇビックリマーク

しかし、私にはそんな勇気はありませんけど・・・ショック!



そんな時私の大好きなバイクが到着ビックリマーク

子供とDUCATIと・・・-4

良く見れば、見覚えのあるハイパーモタード1100EVO SP目



子供とDUCATIと・・・-5

あくまで私の中では1番カッコ良いハイパーモタードが、この年式の1100EVO SP DUCATI


子供とDUCATIと・・・-6

この年式からディアルスパークがシングルのプラグになった

デスモ・デュエ・エボルツィオーネエンジン(だっけ?)になって・・・

先代の1100Sより5馬力アップの95馬力乾燥重量も6kg軽い171kg

そして、車高も高くなってシート高も1100Sより30mm高い875mmあせる

こんな取っ付き難いシート高も魅力の1つではないかと思うわけですが・・・にひひ




子供とDUCATIと・・・-7

そんなEVO SPを乗りこなすオーナーさんは、このスーパーコルサを何と5,000km履いているとのこと・・・叫び

SC2とコンパウンドが異なるとはいえ、スーパーコルサがこんなに持つとは驚きですビックリマーク

乗り方1つでタイヤの減りがこうも違う物なのかと・・・反省反省!


そんな事を思いながら、安全運転で家路を急ぎますDASH!DASH!









帰宅後は昨日出来なかったチビとの約束もあったのですが、その前に農作業もありまして・・・

爺・婆と3人で田植えの準備の準備の準備をやっておりました汗

そしたら、ついにしびれを切らしたチビが・・・目


子供とDUCATIと・・・-1

私とお出掛けしたい一心に、6歳児とは思えない働きっぷりあせる

挙句の果てには、爺や婆に『モタモタすんじゃねぇ・・・ビックリマーク』と言い放ち、黙々とお手伝いするのでありました合格



子供とDUCATIと・・・-2

頼もしい農家のせがれです・・・

『お前に全て譲るよビックリマーク

『なので、あとは頼んだビックリマーク 俺は逃げるッDASH!

そう思う私なのでありましたべーっだ!