桜が良い感じだ | DUCATIとBOXER ENGINE

DUCATIとBOXER ENGINE

普段は会社支給の2代目プリウスを通勤の足として使い、
週末はR1200RTでツーリング。
空冷HYPERMOTARDは専ら近所徘徊用。
週末専用の4輪はAMG CLA45だぁ!

4月からはチビも小学校に通い始めるので、その買物やら部屋の掃除・・・

その部屋に置いてあった嫁のタンスの移動と、私のAV機器(ビデオではありませんよ!)

の移動やらで、もう腰がどうにかなりそうです。

久々にJBLのスピーカーと、壊れたオンキョーのAVアンプを運んだら、ちと腰が変な感じに・・・ショック!

途中から、大した荷物でもないのに嫁に手伝ってもらったり、

6歳のチビに手伝ってもらったりで思うように捗らず・・・

結局楽しみにしていた、DUCATI の試乗会にも行けず、パニガーレにも乗れないまま日が沈みます夕日②

ということでぇ~、せめて昨日のネタだけでもアップを・・・あせる





先週は穏やかな天気が続いて、今週末もまだまだ桜が拝めましたお願い


子供とDUCATIと・・・-1

とは言っても、昨日あたりから桜が散り始めている様です・・・さくら


そんな中、散った桜を舞い上げながらHSR九州を覗きに行ったハイパパ親子



子供とDUCATIと・・・-2

MOTO1エリア九州シリーズ九州ロードレースの前日って事もあって、

この日のスポーツ走行を躊躇って、結局諦めた私でしたが、見慣れたバイクもチラホラ・・・



子供とDUCATIと・・・-3

そんな時 J@GUARさんの愛車を発見ビックリマーク

ピットで見るR1200GSBMW は特に大きく見えるので目立ちます。


天気も良かったし、バイク積んでくりゃよかったと、 つくづく後悔・・・ガーン




子供とDUCATIと・・・-4

『ここでこんな事やってたよねぇビックリマーク』と言いながら、ジャーンプニコニコ

因みにこれ、昨年大人のバイク時間 MOTORISE で、ここを訪れた

中野 真矢氏がやってたポーズのマネですねビックリマーク にひひ

http://www.bs11.jp/entertainment/917/






子供とDUCATIと・・・-5

その後、某ショッピングモールにて、小学校で必要になる小物類をまとめて購入

ここでも色んな事があって結構疲れるんだなぁ・・・汗

そんなこんなで2人は遅めの昼食です。



子供とDUCATIと・・・-6

因みに、この日はこちらのお店でパスタを食べましたにひひ


子供とDUCATIと・・・-7

チビは大好きなぺペロンチーノが食べたいって事で・・・
ローストした熟成ベーコンのペペロンチーノ(奥)
 
一方の私は・・・
スモークサーモンと2種のチーズパスタ(手前)+パン+サラダ



子供とDUCATIと・・・-8

早速パスタをほうばるチビ・・・

その時とある席からガッシャーンドンッ

その一部始終を目撃・・・『あそこ、とんでもない事になっとる目』とチビ・・・

お前も人のこといえる立場ではないぞチョップ

小さい(生後数ヶ月といったところ)お子さん連れのご家族の様で、

テーブル一面に飲み物をぶちまけておられました・・・ガーン

子供が居ればこんな事は日常茶飯事・・・

私なんか40過ぎても飲み会の度にぶちまけてます・・・ってそれ飲みすぎ・・・反省!




ほんでもって、私にとってはある意味こちらが真の目的・・・べーっだ!

子供とDUCATIと・・・-9

お店にヒョウドウの春・夏モノのカタログが来たという事だったので、

カタログを頂に伺うつもりだった・・・


しかし以前はヒョウドウのカタログが出回った頃には、

在庫がない商品が結構あると聞いた覚えがあるあせる

確かに、じっくり考えて注文したら、そのサイズは既に完売になってた事あったな・・・ショック!


じゃカタログ貰ってからじゃ今回も手遅れにあるかもしんないびっくり


子供とDUCATIと・・・-10

って事で、数日前からWEB上で物色していた私・・・

カタログ貰うつもりが、あれもコレも夏物をまとめて注文してしまったあせる

だって、手元にある春・夏物はツナギしか今はないもので・・・ガーン




という事で明日から新年度ですビックリマーク

今年度も頑張って稼ぎますよーッ!!

・・・って仕事あんのか???

まぁ兎にも角にも、自民党政権に期待ですなぁお願い