久々にデスモセディチと・・・ | DUCATIとBOXER ENGINE

DUCATIとBOXER ENGINE

普段は会社支給の2代目プリウスを通勤の足として使い、
週末はR1200RTでツーリング。
空冷HYPERMOTARDは専ら近所徘徊用。
週末専用の4輪はAMG CLA45だぁ!

雨が気になる今日の天気・・・

しかし予報では夕方から降るかも・・・ってな感じだったので

今日もハイパーに乗る準備を早朝から始める私でありますにひひ

子供とDUCATIと・・・-1

そして今日もやって来ました三愛レストハウスDASH!

しかし、日の出とともにここにやって来る常連ライダーの姿は既に無し・・・ガーン

早朝を好むドライバーはちらほら・・・

子供とDUCATIと・・・-2

この時間ここに居たバイク乗りは、約4名ほど・・・あせる

いくら天気が良いと言っても、この時の時間がAM8:30で、流石に少し冷えます。

正直言ってネックウォーマーを置いてきたのは失敗でした・・・ショック!

子供とDUCATIと・・・-3

今日は大観峰で知人と待ち合わせをしていたので、

おしっこを済ませて即出発DASH!


子供とDUCATIと・・・-4

約束時間を少しオーバーして到着

そして、ドカDUCATI を待つ・・・時計

すると独特の排気音を轟かせながら近づいてくる、赤いバイクが1台音譜


子供とDUCATIと・・・-5

久々にデスモセディチと並ぶハイパーモタード

久々に見るセディチはカッコ良かったですねぇビックリマーク


子供とDUCATIと・・・-6

この2本出しが、実に良いグッド!

アイドリングは普通に聞ける程 静かになった感じでしたビックリマーク

とは言ってもセディチですから、それなりの音量はあります叫び

走り出せば、その存在感たるや・・・まさにMotoGPマシンメラメラ



子供とDUCATIと・・・-7

くまモンも流石にビックリ するっちゅーもんですびっくり

そんで、あちこちで野焼きの行われている阿蘇・・・

あちらこちらで通行止めがあったり、その影響で道も混雑気味・・・あせる


子供とDUCATIと・・・-8

そんな感じで、のろのろのハイブリッドカーでつっかえる

国号212号の大観峰~内牧間をドガの2台が存在感のある音を撒き散らしながら、

たどり着いたのがここビックリマーク

子供とDUCATIと・・・-9

ヒバリカフェさんにひひ

カフェのしゃちょさんが所有する、オリジナルのイタリアンな

パイクスピークカラーの施されたムルティストラーダ1200S

覗いてきたけど、カッコ良かったぁ~グッド!


こんなの見ると益々ムルティが欲しくなるんですよねぇ・・・

しかもパイクスピークあせる



子供とDUCATIと・・・-10

その後、こちらのホットドッグとコーヒー+αをセディチオーナーのM999さんにご馳走になり、

帰宅した私でしたが、それと同時に雨が・・・ショック!

予報の雨が相当早く降ってきて、予定の狂ったライダーも多かったんじゃないかな!?

そんな方は、リベンジで是非、また阿蘇路を走りましょうDASH!

という事で・・・年度末もいよいよラストスパートですバイ、頑張らねばSkype