難しい・・・ | DUCATIとBOXER ENGINE

DUCATIとBOXER ENGINE

普段は会社支給の2代目プリウスを通勤の足として使い、
週末はR1200RTでツーリング。
空冷HYPERMOTARDは専ら近所徘徊用。
週末専用の4輪はAMG CLA45だぁ!

ツナギの採寸をやって貰ったのが、7月なんだけど

その後は災害の激務で、ツナギのオーダー所ではなくなり・・・

やっとショップにも行ける余裕が出来てきたと思ったら、今度は路面滑走トボトボ


気が付けば、今日から12月ショック!


アレからもう5ヶ月も経つのか・・・早いなあせる

それにしても俺のバイクどうなったのかな・・・もう寒いしそんなに急いでる訳じゃないけど

コイツにどれくらい掛かるかで、ツナギのオーダー内容を決め様と思ってたんだよな・・・


でも待ってても仕方ねぇから、意を決してオーダーすることにしたビックリマーク


そんで、色々と悩んだツナギのデザイン

因みにブランドはHYOD

当初、カラーオーダーなしでサイズ修正程度と考えていたけど、欲が出てきて・・・


子供とDUCATIと・・・-1

ミネルバでちょいとシュミレーション・・・

サーキットで黒いデザインも少し寂しいなと思って白を基調に・・・

ん~無難な色だけど少し地味か!?




$子供とDUCATIと・・・-2

って事で少しオレンジを入れてみる・・・がッ

俺のハイパーに合わない色になってる様な気がする・・・あせる

でもKTMRC8Rに乗るなら、こんな色も良いかも・・・

子供とDUCATIと・・・-rc8r

因みにコレが、RC8Rん~カッケービックリマーク


話がそれた・・・


そんでッ・・・せっかくHYODの製品を注文するんだから、D3Oは付けておきたいビックリマーク

http://www.hyod-sports.com/topics/d3o/

これを装備して、お値段をチェック・・・目


ん~えっ 当初予算をオーバーアップ


でも命には代えられない、ここまで来たら更に上を・・・


子供とDUCATIと・・・-3

ダルティーの既製デザインにちょいと手を加えてみたんだけど、

ダルティーはシンプルでカッケーよな~

やっぱり、コレで見た目が変わるんだよねぇビックリマーク指

子供とDUCATIと・・・-2
ヒョウドウさん、すいません! 写真お借りしました・・・土下座

写真はリミテッドモデルアルティスD3Oですが、

この肩のカーボンがカッコ良いよねぇグッド!

これに魅かれて、このクラスを選ぶ方も居るとか・・・判る判るにひひ


そんで、真新しい白い(白ベース)のツナギは、腹黒い私には似合わない様な気もするし、

ってことで黒か!

子供とDUCATIと・・・-4

HYODの文字とマークは全部白くして、ステッチの色をオレンジにしてみたけど、

ゴーストライダーみたいに真っ黒あせる

カラーオーダーなのにこれも、少し寂しい気がするな (悪くは無いけど・・・)


子供とDUCATIと・・・-5

アルティスD3Oでもシュミレーション・・・

胸の派手目なデザインを地味にしてみたけど、なかなか思った様なイメージにはならないまま・・・

って言うのも、ある部位を変えると予期しない部分まで連動してカラーが変わるもんだら、

腰にラインを入れると太ももの裏まで色が変わったり、まぁ色の組合せって難しいねぇしょぼん


子供とDUCATIと・・・-6

次はミネルバD3Oで・・・

子供とDUCATIと・・・-7

ここまできたら、フラッグシップモデルのグラティアD3Oでも・・・

お~これだと当初の予算を相当オーバーしてますビックリマーク

でもここ2ヶ月の間に思った事・・・

良いツナギは高いし、体にフィットしたオーダー品だと尚更

しかしフィットしないツナギはその効果を発揮しにくい面もありますビックリマーク

いざと言う時にプロテクターがズレたりしては困りますからねビックリマーク


てことで、今度ばかりは装備への妥協は一切しないで決める事にします。

誰に文句を言われても、自分の体を守る為の投資ですからねぇ~だビックリマーク



$子供とDUCATIと・・・-サンプル


ただし、カラーは少し妥協します。

満足できる組合せはなかなか難しい、着始めたら気にならなくなるだろうから、良いのだ・・・

もう5ヶ月くらい迷ったしねぇ、もう後悔はないビックリマーク

でも『12月よりHyodのレザースーツキャンペーンがありますが、どうしますか?』

って連絡がショップからあり、webでも一応確認目


http://www.hyod-sports.com/topics/rs_optioncampaign/



文字入れは色々と悩むので、最初は全く考えてなかった事もあり、

少し悩んだ私は・・・

タダで10文字まで入れて貰えるのはありがたいよなぁにひひ

って事で、仕事も一段落した事だし今から打ち合わせに行ってみるかDASH!


それにしても、いつからか白ベースじゃなくて黒ベースになったのか???

まいっかあせる


あと1ヶ月間くらいは変更も出来そうなので、気が変わったら変更してもらうかなビックリマーク

ちなみに、上の画像とオーダーの内容は異なりますので・・・にひひ