降りますねぇ・・・(-"-;A | DUCATIとBOXER ENGINE

DUCATIとBOXER ENGINE

普段は会社支給の2代目プリウスを通勤の足として使い、
週末はR1200RTでツーリング。
空冷HYPERMOTARDは専ら近所徘徊用。
週末専用の4輪はAMG CLA45だぁ!

いよいよ本格的な梅雨かと思いきや・・・台風までも接近中天気図

せっかく昨日に納品も終えて自由の身になったって言うのに・・・ガーン

今日は家から出る事はなさそうな感じの土曜日です。


$子供とDUCATIと・・・-梅雨1

しかし、こんな週末でも大雨注意報注意なんか出ちゃうと、大変な方もいますよねビックリマーク

$子供とDUCATIと・・・-梅雨2

我が家から見える、某県の某振興局・・・

3階の右側のフロアには早朝気付いた時には既に電気が点いていましたが、

もしかすると昨夜からずっと点いていたのかも・・・

多分、土○部の方が待機されている事と思いますが、お疲れ様で御座います土下座



で・・・話は変わって一昨日に届き物が指

$子供とDUCATIと・・・-3

最近ついついポチッてしまうのが土井さん所の・・・コーヒー豆


$子供とDUCATIと・・・-4

いつも箱を開けると、甘~いコーヒーの香りが漂います音譜

ん~何とも言えないねぇ~にこっ

$子供とDUCATIと・・・-5

$子供とDUCATIと・・・-6

今回気になった豆の1つがこれ

ブラジルサンマリノをフルシティロースト(深煎り)で頂きます。


$子供とDUCATIと・・・-7

って事で、先ずはコイツを挽いてミルにひひ

何てオヤジギャグを言ってミルあせる


$子供とDUCATIと・・・-8

コーヒープレスで頂くので、粗めに挽いて・・・


$子供とDUCATIと・・・-9

ん~音譜これも良いねぇ・・・酸味が控えめで、これは私好みですなぁ~合格

今日はこうやって家でゆっくりしながら撮り貯めたビデオでも見るとするかなぁ・・・

明日は久々に幼稚園イベントもあるし、今週の事実上の休みは今日だけだしねぇ!汗





それにしても最近はネットを閲覧すると、お節介なものが多いと思いません!?

私の場合は、コーヒー屋さんをはじめ、プーマのスニーカーバイク関連車関連

言わば押売りの様な宣伝の様なモノが所狭しと私に訴え掛けるビックリマーク


まったく、余計なお世話だっつ―――のッパンチ!

そうして結局まんまとポチる私・・・またもやってしまった・・・ガクリ

外に出れない時間が増えて、暇でPC覗いてると益々こんな浪費をしてしまいそうで、

ホント怖くなるよねぇ・・・皆さんもポチる時は今一度考えて一晩寝かせてみては如何でしょう・・・

って私が言ってもなんの説得力もありませんけどね・・・がくり