訳あって1日早い連休・・・ | DUCATIとBOXER ENGINE

DUCATIとBOXER ENGINE

普段は会社支給の2代目プリウスを通勤の足として使い、
週末はR1200RTでツーリング。
空冷HYPERMOTARDは専ら近所徘徊用。
週末専用の4輪はAMG CLA45だぁ!

諸事情あって・・・今日は会社をお休みしなければならなくなり・・・あせる(これホントよビックリマーク)

という事で・・・用事を済ませ、やっと自由の身になれた私にひひチョキ


まぁ~こんなに天気も良いし晴れ、やる事はただ1つビックリマーク

$子供とDUCATIと・・・-1

てな事で箱石を駆け上がり、こんな所で根子岳をパチリカメラ

随分と新芽も伸び始めましたね双葉


ここまではリハビリを兼ね・・・

$子供とDUCATIと・・・-2

コイツ(ハイパーモタード1100SDUCATI)で来ましたDASH!

多少腰の痛みは残ってますが、走れない事もないし、膝も少しは擦れます・・・パンチ!

そんで、この先の国道265を途中左折・・・少し走ってまた左折・・・更に少し走ってまた左折・・・

途中国道57を横切って暫し直進・・・そして左折し、信号の無い交差点を更に直進・・・

でっココに到着DASH!

$子供とDUCATIと・・・-3

水が溜まらないという噂のダムが見える、橋のたもとにてビックリマーク


その後某農免農道を通り、やまなみを安全運転で走りDASH!

$子供とDUCATIと・・・-4

やってきたのはココ三愛汗

$子供とDUCATIと・・・-5

平日なので、寂しい感じの駐車場・・・

それにしても暑いあせる いったい何度あったんでしょうかねぇ~ショック!

止まってると暑いので、ゴーグルに着いたをトイレで洗い流し即出発DASH!

ちなみに、今日走った距離は約100km合格

$子供とDUCATIと・・・-6

しかも、ほぼ90%がワイディング合格、ていうか・・・家の周りは山しかないから仕方がないガーン

$子供とDUCATIと・・・-7

最近バイクを眺めて気になる所がココビックリマーク

タイヤタイヤ ショック!



$子供とDUCATIと・・・-8

とうとうフロントはサイン出ましたビックリマーク

ぱっと見はそこそこ溝は在るんですけどねぇ~

しかし一番欲しい部分はもう賞味期限切れって事なんでしょうかね・・・しょぼん


つづいてリヤタイヤのチェック目

$子供とDUCATIと・・・-9

左を見て・・・目

$子供とDUCATIと・・・-10

右を見てみます・・・目

リヤは横の美味しい部分はもう少し味わえそうな気もしますねぇ~にひひ


それにしても気候が良くなれば、バイク乗り共に増えるのがゴキちゃん

$子供とDUCATIと・・・-11

今からは、この辺りにい――――ッぱいくっ付きますので、小まめに拭き取る事が大事ですパンチ!

でもこれ・・・面倒だし・・・へんな隙間に入るし・・・上手く取れないし・・・あ~も――イヤッ悔しいです





こんな感じでバイクでのリハビリを行ったものの、腰の痛みは取れないので・・・(当たり前)

バイク掃除のあと・・・ハイパパ整骨院に行ったとさビックリマーク ショック!あせる

そ・・・そこ稲妻 すッごく痛いんですけど・・・ドクロ


こうして明日からの農作業に控えるハイパパなのでありました・・・トボトボ