風強いし・・・寒いし・・・目は痒いし・・・ | DUCATIとBOXER ENGINE

DUCATIとBOXER ENGINE

普段は会社支給の2代目プリウスを通勤の足として使い、
週末はR1200RTでツーリング。
空冷HYPERMOTARDは専ら近所徘徊用。
週末専用の4輪はAMG CLA45だぁ!

昨夜が雨だった事もあり、路面が乾くまで午前中は自宅でゴロゴロ・・・汗


それにしても風がなかなか弱まらない、天気は凄く良いんですけどねぇ~ガーン


そんで、午後になって家の外に出てみると、なんか良い感じじゃ・・・にひひ

$子供とDUCATIと・・・-1

一見、風も少し弱まった様な感じで、気温はそれ程高くは無いけど、日も差してるしまぁまぁかなと・・・にひひ

って事で―――ッ ハイパを引っ張り出し、いざ出発DASH!


$子供とDUCATIと・・・-3

確かに途中までは、風も気にならず良い感じでしたビックリマーク

次第に風が酷くなって、OFFヘルメットでは顔が痛いくらいに、風が吹きつけるのでもう止めプンプン

しかも、2日前が少し汗ばんだ事もあり、薄着して着たのが大失敗ガーン

国道沿いの掲示板は気温7℃を表示 2日前より10℃以上も気温が低いダウン

体が、全く温度の変化に付いて行ってない・・・ガクリ

$子供とDUCATIと・・・-2

しかも私は、もう目が痒くて、痒くて・・・とうとう花粉シーズン到来か・・・あせる

因みに今日の走破距離37km・・・なんじゃそれパンチ!

時間にして数十分・・・ガーン


明日は目薬もって早朝ライドだな、風さえおさまれば良いんだけれど・・・

あとは神頼みお願い