なんか俺、違うモノ物色してる… | DUCATIとBOXER ENGINE

DUCATIとBOXER ENGINE

普段は会社支給の2代目プリウスを通勤の足として使い、
週末はR1200RTでツーリング。
空冷HYPERMOTARDは専ら近所徘徊用。
週末専用の4輪はAMG CLA45だぁ!

現在ハイパーモタードを所有している私ですが、時折 気持ちがグラつく事があります。

以前はKTM に乗っていた事もあり、DUCATIを所有している今でもKTM は気になるメーカーの1つで・・・

そんなKTM 2012モデル価格が驚きなんですバンザイ

という事でこちらを・・・http://www.ktm-japan.co.jp/lineup/2012/all


子供とDUCATIと・・・-KTM
KTM 990SM R や・・・

子供とDUCATIと・・・-KTM2
990 SUPER DUKE R 価格がとんでもない事になってるメラメラ


従来の価格をご存知の方も多いとは思いますが・・・

ハイパーモタード1100S(現在のSP)と略同じ様な価格帯でした。

それが今年のモデルではもの凄い値下げびっくり

KTM 990SM Rに至っては約50万円の値下げです・・・スゴッ!!


いかん! この価格はやっぱり反則だぁ~あせる

マジリアル妄想をしてしまいそうで・・・ホントにヤバイ叫び


頭の中では既に990SM R に跨った私が・・・

$子供とDUCATIと・・・-KTM3

$子供とDUCATIと・・・

こんな事やってる妄想が始まってます(爆)

あくまで妄想なので、出来ない事も簡単にイメージしてしまう訳ですが…

相変わらず馬鹿な事を考えてますよねぇパンチ!


まぁ時期に冷めると思います汗


それにしても不思議な事ってあるもので…

この990(LC8)アクラポビッチを付けたらどんな音するのかなぁ~なんて思っていたら

偶然にも、職場の前の国道を KTM

Vツインサンドを轟かせて音譜 行ったり来たりDASH!

$子供とDUCATIと・・・-SM T

ちなみにバイクは990 SM Tで、道にでも迷ったのでしょうか、

同じKTM を4、5回は見かけてしまいました…目

想像以上に良い音音譜してたので ついつい音に反応して国道の方を見てしまう私なのでした…にひひ


おっと…パーツ物色のつもりが、いつの間にか車体の物色になってた・・・

っとその前に仕事に集中しろって話ですよねビックリマーク 反省反省!