このままだとヤバイ! | DUCATIとBOXER ENGINE

DUCATIとBOXER ENGINE

普段は会社支給の2代目プリウスを通勤の足として使い、
週末はR1200RTでツーリング。
空冷HYPERMOTARDは専ら近所徘徊用。
週末専用の4輪はAMG CLA45だぁ!

今日健康診断の結果が、

とうとう送られてきました・・・あせる

$子供とDUCATIと・・・のブログ


昨年同様、今年も気になるのはコレステロールビックリマーク

正直言って、この一年は欲望のまま、いけない食べ物ばかりを食してきたので、

だいたい察しがついてはいますが・・・


ちなみに昨年の結果がこれです・・・ダウンダウンダウン
http://ameblo.jp/doca-doca/entry-10572173529.html#main



これを踏まえて見てみましょう目

$子供とDUCATIと・・・のブログ


早速、なんとかの10ヵ条何てチラシが見えますねぇ・・・あせる


もしや・・・えっ


え―――ッ叫び
$子供とDUCATIと・・・のブログ-2

これはいけません!!


昨年より総コレステロール値が33mg/dlも上がってます・・・ショック!

しかも中性脂肪も許容範囲内とはいえ昨年より52mg/dlも上がってます・・・ショック!



しかし、体重や体脂肪はそれ程でもないんですよね・・・

$子供とDUCATIと・・・のブログ-1



そしてこの日は集合時間遅れそうだったので、

バタバタして早歩きで移動したこともあり、少し息が上がっていて、

血圧も高くなってはいないかと心配しておりましたが・・・

$子供とDUCATIと・・・のブログ-3

はい、予想で的中恋の矢

いつもより高くなって、警告マークのが着いてます・・・

あ~もう踏んだり蹴ったりです・・・しょぼん


そんでもって医師からの一言ビックリマーク

なになに・・・目

$子供とDUCATIと・・・のブログ

脂質検査に異常・・・機会を見て再検査・・・

な・・・な・・・な・・・なんですと―――ッあせる

判っちゃいましたが、結構ショックガーン


しかし、唯一の救いがメタボではない事かな・・・

っと、少し自分を慰めてみるハイパパでした・・・



だいたい、怪我でココ1ヶ月以上全く運動出来てね~し、しかたね~よなッ・・・しょぼん

まっ言い訳だけどね・・・べーっだ!