ツリーハウス!! | DUCATIとBOXER ENGINE

DUCATIとBOXER ENGINE

普段は会社支給の2代目プリウスを通勤の足として使い、
週末はR1200RTでツーリング。
空冷HYPERMOTARDは専ら近所徘徊用。
週末専用の4輪はAMG CLA45だぁ!

2、3年程前、仕事で高森町のとある現場へ通っていた時期があり、

その道中に、気になる一風変わった建物が造られていました。

現在はどうなったのか、週末チビと一緒に行ってきましたDASH!



子供とDUCATIと・・・のブログ-丸山農園 ツリーハウス

チビも見慣れない不思議な建物に興味津々です目

$子供とDUCATIと・・・のブログ-丸山農園 ツリーハウス

まさにトムソーヤツリーハウスって感じですねビックリマーク

いや・・・それより凄いな!!

$子供とDUCATIと・・・のブログ-丸山農園 ツリーハウス

ご覧の様に、木材が様々な形のまま使われていて、

不思議な光景が広がります・・・

$子供とDUCATIと・・・のブログ-丸山農園 ツリーハウス

$子供とDUCATIと・・・のブログ-丸山農園 ツリーハウス

チビは少し怖がって、終始へっぴり腰あせるにひひ

$子供とDUCATIと・・・のブログ-丸山農園 ツリーハウス

きっと高所恐怖症です・・・似ないでいいこんな所は嫁似・・・ガーン

$子供とDUCATIと・・・のブログ-丸山農園 ツリーハウス

$子供とDUCATIと・・・のブログ-丸山農園 ツリーハウス

$子供とDUCATIと・・・のブログ-丸山農園 ツリーハウス

ここを手掛けられたのは、丸山農園社長さん

http://www.maruyamafarm.net/index.html

こんなツリーハウス夢があって素敵ですねぇ音譜

私も子供に戻った気分はしゃいじゃいました合格


気になる場所ですが・・・この辺(A)ですビックリマーク 参考までににひひ

大きな地図で見る

お時間があるなら、ツーリングの途中にでも寄ってみては如何でしょうニコニコ