ちょい乗り | DUCATIとBOXER ENGINE

DUCATIとBOXER ENGINE

普段は会社支給の2代目プリウスを通勤の足として使い、
週末はR1200RTでツーリング。
空冷HYPERMOTARDは専ら近所徘徊用。
週末専用の4輪はAMG CLA45だぁ!

昨日の雨で早朝ライドは断念・・・しょぼん

こうなると嫁・子供の思う壺・・・ドクロ

レプソルさんからのお誘いもありましたが、
午前中はなかなか身動きが取れる状態にはなく・・・しょぼん

それにしても、風もなく凄く良い天気晴れ

本日ハイパで出掛けられたのはPM2:00でしたあせる

そんで、今日の大観峰からの眺め・・・いまいち汗
$子供とDUCATIと・・・のブログ

何時もの定位置は、何故かご老人の方が強引に車を切り返しておられ、
周辺は混雑していてとても近づける状態ではありません・・・

という事で私も奥のバイク置場へしょぼん
$子供とDUCATIと・・・のブログ
見覚えるのある車両はありませんo(_ _*)o


写真撮影後すかさず、三愛を目指しますDASH!

$子供とDUCATIと・・・のブログ
こちらも結構寂しい感じです・・・


やはりこの時間帯は気温は高いのですが、車が多く気持ち良く
やまなみやミルクロードを自分のリズムで走れません・・・ショック!


こんな時は、走りなれた低中速コーナーの連続する某所へ移動DASH!

$子供とDUCATIと・・・のブログ
相変わらず路面は荒れている箇所が多いですが、気持ち良く走れます。

$子供とDUCATIと・・・のブログ

ちなみに気温も結構上がってきたので、
空気圧を前後共に2.1barに落として現在走行中自転車