もう病気ですね! | DUCATIとBOXER ENGINE

DUCATIとBOXER ENGINE

普段は会社支給の2代目プリウスを通勤の足として使い、
週末はR1200RTでツーリング。
空冷HYPERMOTARDは専ら近所徘徊用。
週末専用の4輪はAMG CLA45だぁ!

昨夜は厄晴れで深夜まで酒飲んでましたガーン


相変わらず、喉の状態は最悪・・・


しかも、少し咳も出るので、今日の早朝ライドは諦めていました・・・


がッ何故かライディングジャケットに着替える私・・・あせる


二日酔いで少し頭痛もしていると言うのに、ホント懲りないヤツです・・・べーっだ!


私を駆り立たせたのは、オジサン達!!

ジャンメラメラ
$子供とDUCATIと・・・のブログ

華ぱぱさんも来られているとの情報で、カッ跳んで行ったのですが、

華ぱぱさんは既に下山されてました・・・o(_ _*)o


暫しレプソルさんと談義していると、

スーパーバイクのエキゾーストノートが・・・

続いて空冷ツインのエキゾーストノートが・・・

という事で久々に定位置に集合ですグッド!
$子供とDUCATIと・・・のブログ

奥から・・・
大分のK1200Rにお乗りの方
レプソルさん
イリオモテカイネコさん
FXDFファットボブを挟んで・・・
私ハイパパ
そして赤スポさん

今日は写真の画質が良くありません・・・

実は今日登る予定ではなかったので、デジカメのバッテリーを

充電してませんでしたしょぼん

そんで今日は携帯のカメラでパチリって訳です・・・汗



熊本市周辺では桜も満開(阿蘇はまだ)となり、

いよいよ九州はバイクシーズン本番ですビックリマーク



実は新年度になり、新しいライディングジャケット

グローブを購入して気持ちもウキウキアップ

こんな時は逸る気持ちを抑えないと、危なかったりするので

我慢我慢・・・あせる


ジャケットグローブのネタはまた後日にアップする予定ですニコニコ