ロ~クサ~~ヌ♪ | DUCATIとBOXER ENGINE

DUCATIとBOXER ENGINE

普段は会社支給の2代目プリウスを通勤の足として使い、
週末はR1200RTでツーリング。
空冷HYPERMOTARDは専ら近所徘徊用。
週末専用の4輪はAMG CLA45だぁ!

私が中学時代から聞いている大好きなミュージシャンの一人がSTING音譜

勿論ポリスの曲も大好きで、一人になるとついつい口ずさみたくなりますにひひ

しかし私が歌うとこれに近いです…

映画48時間エディ・マーフィー音譜


改めて聞くと、私より全然上手いですね…あせる

其れも其のはず・・・エディ・マーフィーにはこんなヒット曲があるくらいですから・・・
1985年にヒットしたParty All The Timeがこれ音譜

話が逸れましたが、本家(ポリス)ロクサーヌはこちら…


スティングスチュワート・コープランドアンディ・サマーズも若いビックリマーク

スティングライヴには2度程行きましたが、今も引締った体形を維持していて恰好良いオッサンでしたビックリマーク

私もあんなオヤジになりたい
髪は維持できなくても、せめて体系は維持したいものですパンチ!

しかも再結成したポリスでは、当時以上にスティングは飛んでますDASH!
$子供とDUCATIと・・・のブログ-ポリス

スティング(ソロ)のライヴではまず見れない光景です…にひひ

$子供とDUCATIと・・・のブログ-ポリス

スティングをお手本に体形維持を頑張らねば…メラメラ

『ロ~クサ~ヌ音譜 ホニ~ヤララ…ホニヤホニヤ…あせる