ついにバックステップ装着&ゴールド免許取得 | DUCATIとBOXER ENGINE

DUCATIとBOXER ENGINE

普段は会社支給の2代目プリウスを通勤の足として使い、
週末はR1200RTでツーリング。
空冷HYPERMOTARDは専ら近所徘徊用。
週末専用の4輪はAMG CLA45だぁ!

今日は免許更新と併せ、先月中旬にラベさんに届いていたパーツの装着です。

当然平日ですので、残り少なくなった有給休暇の一日を今日に・・・にひひ


ラベさんの開店に合わせて、自宅を出発DASH!

久々の軽装でまったりライド・・・実につまらん・・・しょぼん

ラベさんに到着ビックリマーク
$子供とDUCATIと・・・のブログ-ラベ

早速、注文の品とご対面・・・
ラ・ベレッツァ SPEED バックステップキットドキドキ
勿論ハイパーモタード用ですビックリマーク
$子供とDUCATIと・・・のブログ-ラベ
社長にわがまま言って広げさせてもらいましたにひひ
ブログ用にパシャカメラ
$子供とDUCATIと・・・のブログ-ラベ

ステップ装着までの時間も必要ですし、私もラベさん以外に行かなくてはならない所があり、代車をお借りしました・・・

ジャーン音譜
$子供とDUCATIと・・・のブログ-ラベ
MONSTER 1100S
$子供とDUCATIと・・・のブログ-ラベ
ん・・・なんかノーマルと違う・・・こういう所がラベさんらしさ・・・かな?にひひ
分ります~!?

街乗りしかしてませんがMONSTERも楽しいバイクですね!

ハイパーとまた違った魅力があります。

フロントのオーリンズは良い動きしますね~ビックリマーク

凄く気に入りました!!・・・峠で試したい・・・あせる



移動途中で昼食を済ませ、免許センターに到着DASH!
$子供とDUCATIと・・・のブログ-10.5

屋根付き駐輪所にMONSTERを駐車あせる
$子供とDUCATIと・・・のブログ-10.5

そして、ついにGETビックリマーク
念願のゴールド免許です合格
$子供とDUCATIと・・・のブログ

何年かかった事でしょう・・・しょぼん

でも、色が違うだけで、私的には大してメリットがある様には思えませんが・・・


そんでもって再度ラベさんへ向かいます・・・
ようやく作業が完了クラッカー

先ずは左側・・・
$子供とDUCATIと・・・のブログ-10.5
お~・・・ッニコニコ

そして右側・・・
$子供とDUCATIと・・・のブログ-10.5
お~・・・ッニコニコ

タンデム・ステップバーはノーマルを流用です。
黒にも出来る様ですが、とりあえずこのまま乗って見ようと思います、飽きたら黒に変更するかも・・・

週末に峠で試してみようと思いますが、ポジションが変わった事でサスの動きも多少違いがある様に感じます。

荷重の掛かり方が変わったのかな?

現時点では良く分りませんが、週末に確認ですにひひ