今日の天気は最高・・・モタードも最高! | DUCATIとBOXER ENGINE

DUCATIとBOXER ENGINE

普段は会社支給の2代目プリウスを通勤の足として使い、
週末はR1200RTでツーリング。
空冷HYPERMOTARDは専ら近所徘徊用。
週末専用の4輪はAMG CLA45だぁ!

昨夜の飲み会で、今朝はチョイと酒臭いです・・・ガーン

先ずは今日の天気確認を・・・
$子供とDUCATIと・・・のブログ-東の空

$子供とDUCATIと・・・のブログ-阿蘇山

完璧ですビックリマーク

でも今朝は酒気帯びが少し気になったので、皆さんに頂いたコメントの返信やハイパを拭いたりして、少し時間つぶしを・・・べーっだ!


体もスッキリしてきた所で、ボチボチ出発ですDASH!

何時ものルートから大観峰へビックリマーク

今日の阿蘇谷
$子供とDUCATIと・・・のブログ-微妙な雲海
北外輪の山並み
$子供とDUCATIと・・・のブログ-北外輪

風も穏やかで、最高のバイク日和ですグッド!

今日もゲートオープンまで時間が少々あるので、三愛まで一っ走り(往復)して、AM7:20頃に再度大観峰に出没です!!


間もなくして華ぱぱさんがいらっしゃいましたビックリマーク

御挨拶のあと、話題はステダンのお話になり・・・

そしたら、気前のいい華ぱぱさんから、愛車ハイパー嬢をお借りして、試乗までさせて頂きましたニコニコ

感想は、『ステダン最高の一言ビックリマーク

これは付ける価値がありますと言うより・・・

ハイパーにはステダンを付けなくてはいけません!!にひひ

これでまた物欲が抑えられなくなりました叫び



その後赤スポさん・・・

続いてCBRレプソルさん・・・

続いて999Rさ・・・じゃなくて、アトランティックさんと続々にお見えになりましたにひひ

※ちなみにアトランティックさん(勝手に私が命名)と999Rさんは同一人物です・・・車検のため代車で登場ですニコニコ


今日は念願のハイパー嬢と初の記念写真カメラ
$子供とDUCATIと・・・のブログ-ハイパー嬢

離れた場所でCBRレプソルさんと、アトランティックさん(999Rさん)
$子供とDUCATIと・・・のブログ-CBR+アプリリ

今日も定位置を確保できず・・・不覚・・・汗

暫し華ぱぱさんを交えて、バイク談議ニコニコ

今日は三連休のど真ん中という事もあり、私達の他にも数名のドカオーナーさんがいらっしゃって楽しい時間でした合格

そんな時、嫁からのメールが・・・『はい、はい、はい、はいあせる

皆さんとのお別れを惜しみつつ、下山ですDASH!



今日は地元で全日本スーパーモタード第7戦も開催されていますフラッグ

見に行きたいが、嫁に何と言おうかと口実を考えていたら・・・
『皆で出掛け様か?』と嫁が・・・にひひシメシメ

嫁の気が変わらないうちに即行動ですDASH!

HSR九州のゲートで料金と引き換えに頂きましたビックリマーク
オフシャルプログラム
$子供とDUCATIと・・・のブログ-モタード

子供達に焼きそばを食べさせながらの観戦です・・・あせる
$子供とDUCATIと・・・のブログ-子供
しかし、これは失敗でしたガーン
まともにレースが見れません・・・

子供の世話をしながらも写真を数枚撮りましたあせる
$子供とDUCATIと・・・のブログ-モタード

$子供とDUCATIと・・・のブログ-モタード

$子供とDUCATIと・・・のブログ-モタード

$子供とDUCATIと・・・のブログ-モタード
やはりスーパーモタードの醍醐味はドリドリ目 素晴らしい合格

yassyのマシン・・・ハスキーも良いですね~恋の矢
$子供とDUCATIと・・・のブログ

おまけ・・・
$子供とDUCATIと・・・のブログ
昨日に引き続き・・・ハイパパ子を甘やかすの図ガーン

心残りではありますが、明日が仕事なのでHSR九州での観戦を早めに切り上げ・・・

お次は久々にラベさんDASH!
$子供とDUCATIと・・・のブログ
ちなみに今日は嫁の車でお出掛けしています・・・

何故ラベさんかと言いますと・・・

大観峰で999Rさんがライディングウェアの下に8耐でもお馴染みの背中に“18(おはこ)”のデザインの施されたポロシャツを着用されておりまして・・・

それを見て華ぱぱさんに尋ねてみたんです・・・
『18(おはこ)Tシャツ、ラベさんにまだありますか?』と・・・

そしたら、皆さんから一斉に『え~まだ持ってなかったんですか?目・・・そりゃいけませんね~!』
まるで非国民扱い・・・あせる

そんな事があって、お出掛けついでにお邪魔することに・・・

そして、ついにGetしましたよ・・・しかもチョキ!!
$子供とDUCATIと・・・のブログ
$子供とDUCATIと・・・のブログ

もうこれで非国民なんて言わせね~ぞ~~・・・パンチ!

そしたら社長に頂いちゃいました・・・
ジャンビックリマーク
$子供とDUCATIと・・・のブログ

実は来週の運動会の件で、幼稚園の先生から『会長は赤いシャツ赤いジャージを用意して下さいビックリマークと言われ、何やらプログラムの一部で必要らしいのです・・・

まっそんな事で、どうせ買うならイコールDUCATIということで、赤い18(おはこ)Tシャツとなった訳です。

言っておきますが、黒のTシャツは元々買う予定でしたからねビックリマークニコニコあせる


明日が仕事なので、今日はついつい慌ただしい一日になりましたあせる

今日はせっかく華ぱぱさんラベ社長からもBBQのお誘いを受けたのですが・・・都合が付かなくて行けずに申し訳ございませんm(_ _ )m

次会は参加できる様に出来るだけ調整したいと思っておりますので、またお誘い下さい。