20240504〜退院後から今まで〜 | ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

2022.8.19
胃カメラ検査にで胃がん宣告を受けてしまいました!子どもは娘2人。7歳と5歳です!!!
2人を残して死ねるかーっ!!!!
ここでは本音を書いていきたいと思います(^^)

娘のダンスを見に行きたいっ!!


と宣言をし、ちょっと早めに…二泊三日で退院させてもらいましたおねがい

ありがたや〜ラブ




おかげさまでダンスの発表をみに行くこともでき、良い調子だと思った矢先…ガーンガーンガーンガーンガーン


肛門痛と膀胱周辺痛が始まる😭


ダンスはなんとか自力で見に行けたんだけど、1日にあった小学2年生の参観日は途中で断念ショボーン

車で待つことにしましたびっくり


ずーっと立っていられなかった💦


2日の日に家族4人で東京に来て、楽しいゴールデンウィークを過ごそうとおもっていたけど😭


東京の病院で肛門周りの痛みの話をしたら、ストーマだから大腸には癌が残っているけど、もしかしたらそれが悪さをしていたいのかもって💦


というわけで、ゴールデンウィーク明けから放射線治療ってのをしてみることにしました💦


それまでは痛み止めでなんとか様子をみよう…と驚き


トラムセットっていう名前の痛み止め💊

ロキソニンよりは強いって言ってたウインク


結果…痛みあまり変わらないえーん


便意をもよおす感じで、常にトイレに座っている。。。

出るのは少量の粘液と少量の血液だけ…💦


痛くて痛くて痛くて、10分から20分おきにトイレに行き続けて今に至る…


まとまって寝れたのは25分くらいだった…


子どもたちと公園とかに行って遊びたいけど、今日もずっとお布団とトイレの行き来で一日終わるだろうな😭


なんとも辛いゴールデンウィークになってしまった煽り煽り煽り


放射線治療って初めて照れ

痛みはないのかな?


ってかじっとしていられるかの方が心配になってきた{emoji:020_char3.png.ガーン}