20240325〜娘ダンスの発表会〜 | ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

2022.8.19
胃カメラ検査にで胃がん宣告を受けてしまいました!子どもは娘2人。7歳と5歳です!!!
2人を残して死ねるかーっ!!!!
ここでは本音を書いていきたいと思います(^^)

ついに娘たちのダンスの発表会を迎えることができたおねがい去年はもう今年が見れる最後の年になるんだろうなーって思ってたのに今年も見れたー照れ


長女ゆのは習い始めて2年!次女ののは習い始めて4ヶ月笑


どうなるかと思っていたら、2人ともとっても頑張っていて、涙が出てきたよ泣くうさぎ


ゆのは、わたしの体調によってなのか、今日は行きたくないって泣きながら通ったりしてた泣くうさぎ


でも、それをあたたかく支えてくれた先生たちに感謝スタースタースター



髪の毛結ぶの大変だったけど、でも、来年も苦労して結びたいっ!ママができるのはそれだけだから照れ


4月からゆのは2年生、ののは年長さん!


次の目標はののの卒園おねがい


体はガタガタ💦

ずーっと頭と首の付け根が痛い…


さっき血圧測ったら上が155の下が110…


あれ?!


そっちは正常だったのに…


昨日もビールとお酒を飲んだからかな不安


最近は晩酌してから寝るのが日課おねがい


最後の最後までお酒は飲むぞっ!


というわけのわからない宣言をして、そして、今、もしかしたらオプジーボをやってくれるかもしれない青森の病院を受診中照れ


激混みガーンガーンガーンガーン