20240315〜わたしの誕生日〜 | ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

ちぃのブログ~突然、スキルス胃がん宣告されちゃった!!!

2022.8.19
胃カメラ検査にで胃がん宣告を受けてしまいました!子どもは娘2人。7歳と5歳です!!!
2人を残して死ねるかーっ!!!!
ここでは本音を書いていきたいと思います(^^)

無事に今日41歳の誕生日を迎えることができましたーっ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


今日のオプジーボのために入院はしてるけど、でも、わたしの大大大好きな看護師さんが、お手紙を持ってきてくれたのスター

家族よりも先におめでとうをしてくれて、最高に嬉しかったー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

準夜勤⁈ってので帰る間際にサンタさんみたいに寝てる間に…みたいな照れ

まぁ、わたしは起きてたから手渡しでもらったんだけど、こんなに嬉しいサプライズはないよねー花


ほんと、信頼できる看護師さん✨

ちゃんとダメなことはダメって言ってくれるしアドバイスしてくれるし、何よりも親身になって寄り添ってくれるし…


今からは無理だけど、生まれ変わって今の記憶が残ってるならそんな看護師さんになりたいとさえ思わせてくれてるよスタースタースター


そして、パパからは日曜日に前祝いでお酒をもらいました笑





ビール大好きだったけど、ストーマになってやっぱりパウチが膨れるのが早くて、違う飲み物を探してたら、果実酒美味しいって気づいてスター


今までは飲みに行ってもビール→芋焼酎→日本酒だったんだけど、今はビール一杯(一杯は飲みたい笑笑)→果実酒→芋焼酎→日本酒みたいな感じかなーニコニコ


お家では毎日酎ハイ一本か二本くらいだったんだけど、当分梅の宿シリーズで楽しませてもらいます笑


超あらごしシリーズはもう飲んじゃったデレデレ


末期のスキルス胃がんだって宣告されてから1年7ヶ月が経ちましたラブ

こんなにげんきなの、キセキだよねー照れ

まだまだ更新していくよーおねがい


さぁ、次は神様からのプレゼント🎁


オプジーボ、副作用なく、効いてねードキドキドキドキドキドキ