カフェ巡り | てるぼうのブログ

てるぼうのブログ

日常の生活や趣味、トレーニングなどを綴っています。

嫁さんとロードバイクの朝練3時間やってからのカフェ巡りだ。
激坂登ったんで身体がしんど過ぎるが、貪欲に休日を楽しむ。
グロムで向かった先は、吉和方面だ。
途中、酷道を通って来たので嫁さんの精神がやられ気味なのだ。
嫁さんが呪文の様にブツブツ呟いている。
私は楽しかったのだが、インカムから聴こえる嫁さんの声がヤバい。
僅か10km弱の林道を抜け、目星つけたカフェが皆閉鎖になっておりカフェ難民になってしまった。

そこで、前調べたスイーツ屋さんに向かった所、近くにドックカフェを発見。
早速入ってみた。




なかなか良いカフェ見つけたぞ。
今度、愛犬と来よう。




酷道通ってメッチャ汚れたので洗車して納車をした。
バイクでカフェ巡りもなかなか良いのである。