ドブトーーク!‐BSドブトーク!一流昭和53年会格付けチェックツクールSP‐ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<久々に集まった昭和53年会


さあ、第392回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!

 

放送はこちら

 

 

第392回のテーマは

「BSドブトーク!一流昭和53年会格付けチェックツクールSP」!

 

80年代レトロブームの昨今、ついにあいつらが帰ってくる!
昭和53年産まれが集まって、

一流一般人格付けチェックにはまったくインスパイアされていない
「昭和50年代生まれの常識クイズ四択」を作ります。

 

昭和53年会より少し年下のアラサー ちゃんこ

昭和53年会に参加する いそみ こと みっこりん

昭和53年会のゲストたち
まんじ、うーちゃん、ミラ天

を迎えて4時間ほどお送りしました

 

こちらの問題の回答を作りましたよ

アメトーーク!通っている学校で局地的に流行った謎の一発ギャグは?

アメトーーク!修学旅行のバスのなかで歌わされた当時のヒット曲(カラオケ)は?

アメトーーク!思い出のジュース

アメトーーク!小学生のころ好きだったテレビ番組

アメトーーク!小学生のころ好きだった教育テレビ番組

アメトーーク!昭和53年産まれが騙されたゲームの嘘裏技は?

アメトーーク!一番のクソゲー

アメトーーク!「箱買い」と言って思いつくお菓子はなんですか?

アメトーーク!ハマってたラジオパーソナリティ

アメトーーク!小中学生女子に流行していたもの 

アメトーーク!夜寝られなくなるほど怯えた作品は?

アメトーーク!巨乳グラビアアイドルといえば

アメトーーク!好きな悪魔超人と好きなセーラー戦士

アメトーーク!思わず手を染めてしまったダサファッションは?

アメトーーク!人生で初めてなんともいえない気持ちになった漫画最終回は?

アメトーーク!当たって嬉しかったビックリマンのシールは?

アメトーーク!子供のころ、ごちそうといえば

アメトーーク!新発売されて食べた衝撃をおいしかったもの

 

ちゃんこAA<思い出話に花が咲きました

妖怪<よかった