ドブトーーク!‐ウルトラマン、僕のウルトラ怪獣SP‐ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<ウルトラ怪獣ベスト3


さあ、第388回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!

 

動画はこちら

 

 

 

第388回のテーマは

アマプラでシン・ウルトラマン公開記念!

ウルトラマン、僕のウルトラ怪獣SP

ウルトラマンに出てくる好きな怪獣を3体選んで

みんなで発表します!

 

ウルトラマンをほとんど知らないみやちゃんこ

ウルトラマンをほぼ知らないほっとりん


プレゼンターの仲良くなりたい怪獣を選んだ秦小池さん

サポートとして便利な怪獣を選んだ虹色マンボウさん

強くてかっこいい怪獣を選んだうーちゃんさん

印象深い怪獣を選んだシュンさん

怪獣使いとして使いたい怪獣を選んだたけしくんさん

長所を短所を上手くあわせた怪獣選びのコッシィ―さん

を迎えて2時間半トークしましたよ
 

内容は

アメトーーク!ウルトラ怪獣格言

アメトーーク!それぞれの怪獣選びコンセプトを発表

アメトーーク!怪獣をそれぞれ1体ずつ発表していく、怪獣画像もみせてもらおう

アメトーーク!いろいろな怪獣がいる、色々なシリーズもある

アメトーーク!みっこりんの架空の怪獣、想像で描いた怪獣もあるよ

アメトーーク!ウルトラ怪獣あるある

などです

 
みっこりんの描いた怪獣たち
 

ちゃんこAA<興味がわいてきたーー!

妖怪<怪獣がかわいかった