ドブトーーク!‐もしかしてこれクソゲーだったんじゃないかSP‐ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

 
ちゃんこAA<愛すべきゲームたち


さあ、第381回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!

 

動画はこちら

 

 

第381回のテーマは

ジュニアプレゼンツ

今までみんながやったゲームってクソゲーなの?

もしかしてこれクソゲーだったんじゃないかSP

 

クソゲーも楽しめるみやちゃんこ

クソ毛よし毛ことほっとりん


プレゼンターのクソゲー大好き

ジュニアさんと3時間半ほど、クソゲーをプレイしたかもしれないみんなの

凸を待ちつつお送りしました

 

ミラ天、だいち、田中一、空飛ぶタイヤ、ねこたろ、トノサーマ

がきて、自分がプレイしたかもしれないクソゲーを語ってくれました。

 

みんながプレイしたクソゲーかもしれなかったゲームは

ちゃんこ・・・ミラクルロピット(FC)

ミラ天・・・高橋名人のBugってハニー(FC)

田中一・・・コスプレパーティー(スマホ)

だいち・・・ドナルドダック

空飛ぶタイヤ・・・スーパーリアル麻雀P5(SS)

トノサーマ・・・メタルマックスゼノリボーン(PS4)

コメント・・・ドラベース(DS)

ちゃんこ・・・神犬伝説PAL(PS)カブキロックス(SFC)

ミラ天・・・女神異聞録ペルソナ(PS)

田中一・・・てさぐれゲームもの(スマホ)

ちゃんこ・・・ドラゴンクエスチョン、エルファリア、面白いトラック

ねこたろ・・・遊戯王デュエルモンスターズ(GB)

ジュニア・・・TILK-青い海から来た少女-

 

ちゃんこAA<自分がプレイしたゲームがクソゲーだったか聞けて

 

妖怪<よかった

 

9月末頃には、ドブトーーク大賞も開催予定です。

 

ドブトーク動画リスト