ドブトーーク!‐ドラゴンボールSPで何やるか考えよう会議SP‐ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<初めての試み


さあ、第378回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!

 

動画はこちら

 

第378回のテーマは

ダスキンプレゼンツからのきっかけでやることになった

「ドラゴンボールSPで何やるか考えよう会議SP」

 

ドラゴンボール好きのちゃんこ

知ってはいる910号のみっこりん♪

 

ゲストに

18号のダスキンさん ヤムチャのうーちゃんさん

セルのはげさまさん 界王神のねこたろさん

ミスターサタンのふかしさん

も迎えて3時間半ほどテーマをだしつくしました

 

出来上がったドラゴンボール27時間テレビの企画は

 

ドラゴンボール歴
ドラゴンボールをしったきっかけ
ドラゴンボールって何?どんな話
ドラゴンボールの好きなキャラ
ドラゴンボールの好きな名場面、名セリフ
どのシリーズが好き 無印 Z GT 超
ドラゴンボール、どの映画が好き?
ドラゴンボールあるある
ドラゴンボール好きな表紙
好きなバトル対決
好きな必殺技
岡田斗司夫風 ドラゴンボールトークを語る
ドラ泣きのコーナー
みっちゃんこみゅの人が この役できるんじゃトーク
ドラゴンボール小ネタトリビア
1個だけホイポイカプセルに入れれるなら何が良いか
最新作の映画スーパーヒーローの話
ナメック語だけで会話してみよう
ドラゴンボール芸人の話
ドラゴボゴボ のコーナー
ほんとはこんなキャラもいたんじゃないか論争(属性など)
ふかしのドッカンバトル講座
天下一武道会あとの悟空の食事を食べてみよう
実写化ドラゴンボール日本版キャストを考えよう
日常会話で使えるドラゴンボールセリフのコーナー
無人島にドラゴンボールのキャラを一人連れて行くなら誰?
K-1GP(キングオブナンバーワンギャルのパンティ)
PPキャンディを舐めて誰が一番耐えられるかを競う天下一PP舞踏会
戦ってない同志の妄想キャラクターバトル
戦闘力フラッシュ暗算

ヤムチャに彼女を紹介しよう

ドラゴンボール 古今東西 テーマ「はげてる人」など
でぇじょぶだ! のコーナー
俺たちの考えたフュージョン

ドラゴンボール 検索候補クイズ
ドラゴンボールの新キャラを作ってみよう
いつのブルマの髪型が好き?コーナー

いつのまちゃまちゃの髪型が一番すき?コーナー
たまのりしこ の謎
他の世界のヤムチャ的な存在をさがそう
探そうぜ!ドラゴンボールのコーナー

素晴らしいコメントのコーナー
ドラゴンボールスーパー武道伝 メテオスマッシュ全員出るまでかえれません!
リアルドラゴンボールを探せ!
ドラゴンボール、こういう話がよみたい(スピンオフ作品)

名前も無いマイナーキャラに勝手に名前を付けるコーナー
ドラゴンボールの略し方 ドラゴボ DB ドール ゴンボー

蛇の道を走ろう
好きな主題歌のコーナー

数字をかいて7人全員違う数字をいうコーナー
ドッカンバトルガチャ
ドラゴンボールポーカー

ドラゴンボールフュージョンあるある

 

ちゃんこAA<これだけあれば27時間できますね、いつか
妖怪<よかった