ドブトーーク!-ギョウザパーティーSP‐ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<ギョウザは焼き派


さあ、第374回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!

 

動画はこちら

 

 

第374回のテーマは

餃子を作る人が集まって

「ギョウザパーティーSP」

 

たまに餃子を包んでいるちゃんこ

餃子は3面焼きのみっこりん♪

 

ゲストに

皮から作るふかしさん

ドブトーク初出演!料理の腕前がすごいかすとろさん

油が重要と説く床屋さん

餃子の本場、栃木在住のマイマイルさん

冷凍餃子の食べ比べしてきたサラ忍さん

3度の飯よりギョウザが好きトノサーマさん

も迎えて3時間半ほど語りましたよ!

 

内容は

アメトーーク!ギョウザ格言

アメトーーク!ギョウザどれくらい食べる?1回の量、頻度など

アメトーーク!どんなギョウザが好き?焼き餃子派?水餃子?揚げ餃子?

アメトーーク!みんなの餃子レシピ、自作餃子画像をみてみよう、どうやって作る?

アメトーーク!餃子のタレは何がイイ?

アメトーーク!サラ忍の冷凍餃子ランキング

アメトーーク!みんなのおススメ餃子屋さん、餃子商品紹介

アメトーーク!餃子の思い出、餃子エピソード

アメトーーク!餃子の王将とちょうどおなじものを考えてみよう

アメトーーク!餃子あるある

などです
 

ちゃんこAA<ギョウザの焼き方が違うといわれてショック!
妖怪<次回はお試しプレゼンSPです

 

みっこりんの3面焼き餃子

 

トノがもってきた着回しギョウザ

 

トノギョウザ

 

マイマイル餃子

 

サラ忍餃子

 

床屋餃子

 

かすとろおススメらーゆ

 

かすとろ水餃子

 

かすとろ餃子

かすとろが台湾で食べた餃子

かすとろ自家製ラー油

 

ふかし餃子

 

 

ちゃんこ餃子

 

ちゃんこ燻製餃子

 

サラ忍冷凍餃子ランキング

 

床屋のおススメお店餃子

 

 

ホワイト餃子

 

餃子の雪松

 

 

おまけはげさまが食べた餃子