ドブトーーク!‐盛冬の陽報ミステリーツアーSP~113回目のドブトーク~ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<6回目のミステリーツアー


さあ、第361回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!

 

動画はこちら

 

録音はみらじお倉庫にUPしています
2020年10月からのみらじお倉庫

 

第361回のテーマは

6回目のミステリーツアー

うーちゃんのドブトーク100回出場を祝ってパーティが開かれるらしい

‐盛冬の陽報ミステリーツアーSP~113回目のドブトーク~-」!

 

今年も招待状が届いたちゃんこ

ミステリーツアー企画者みっこりん


ミステリーツアーに参加するゲストたち
うーちゃん、ベンチウォーマー、着回しアイテム、

イブラヒモビッチ、ジュニア、オフィユカス、たけしくん

を迎えて3時間ほどお送りしました

 

内容は

ガイド今回はうーちゃんが健康診断に行った帰りから始まります

バス老紳士と出会い地下8階のパーティ会場へ

ゴールド免許招待状をもらったみんなが会場にあらわれます

リムジン真ん中UNEKROの社長やでいりぐちしめおなどと出会います

リムジン前うーちゃんをみんなで祝おう、喜ぶ料理を作ろう

車うーちゃんを心をみんなで取り合おう

プリンうーちゃんに脱落させられていく。みんなモブになっていく

ロールケーキみんなに配られたアイテムを使ってうまいことやろう

ドリルうーちゃん、結婚、そして子供もできる、幸せな人生を地下で送るうーちゃんたち

UFOしかしそれは、幻だった?

パンツそして老紳士睦月一成の正体とは・・・

などです


ちゃんこAA<なんだかんだでハッピーエンド

妖怪<よかった

 

放送後に行われた後夜祭

 

 

みんなに届いた招待状

 

放送後に届いたまとめ