ドブトーーク!‐我々はノッポだSP‐ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAAドブトーーク!妖怪

 

遂に356回を迎えたドブトーーク!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!

 

今回のテーマは

お試しプレゼンSPで採用された

ホワイトプレゼンツ

「我々はノッポだSP」

 

録画はYoutube「みっちゃんねるch」で

 

録音はみらじお倉庫にUPしています
2020年10月からのみらじお倉庫

 

身長183センチの宮ちゃんこ

意外と2メートル80センチあったほっとりん

ちびっこ代表の身長159センチうーちゃんさんと

 

ノッポなゲスト

プレゼンターの身長181センチホワイトさん

身長182センチしぼりたてさん

身長168センチのゴマピーチさん

を迎えて、3時間ほど語りましたよ!

 

内容は

アメトーーク!自己紹介、何センチ、ノッポ格言

アメトーーク!いつから大きかった? これまでの身長プロセス 小 中 高

アメトーーク両親も大きい?誰と同じ?

アメトーーク体や体のパーツ(手や足など)画像

アメトーーク身長の高さを実感する時ってある?

アメトーーク何を食べていた?何を心掛けていた?(身長大きくなったと思う理由)

アメトーーク背が大きくて得したこと

アメトーーク大きいと意外にこんな不便がある、こんな悩みがある

アメトーークちびっこうーちゃんのノッポの本音意識調査コーナー

アメトーークノッポあるある

などなどです!

 

ちゃんこAA<ノッポたちの中に囲まれた
妖怪<うーちゃん

 

うーちゃん身体

しぼりたての手

ゴマピーチの手

 

ホワイトの身体

 

ちゃんこの手と足

 

ラブ山崎の手と足

 

みっこりんの手