ドブトーーク!‐さよならねとらじ?SP‐ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

 

ちゃんこAAドブトーーク!妖怪

 

さあ、第353回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!
 

↓DLはこちら(新倉庫になります)

2020年10月からのみらじお倉庫

前までのドブトークは

2018年-2020年9月のみらじお倉庫

 

YouTubeにもUPしました

 

第353回のテーマは

ドブトークが遂にねとらじから撤退?

さよならねとらじ?SP」!

 

ねとらじを10年以上やってきたみやちゃんこほっとりん


ねとらじが大好きなゲストたち

うーちゃんまんじ、サラ忍

途中からは、しぼりたて、ダスキン、ふかし

も迎えて3時間ほどお送りしました

 

内容は

アメトーークドブトーークがねとらじから撤退するかどうか決めましょう

アメトーークみんないつも、ねとらじ、ニコ生どっちで聞いてる?

アメトーークゲストたちのねとらじ歴

アメトーーク!ドブトークねとらじ撤退についての意見を色んな人にもらってます

アメトーーク!ねとらじの技術的なこと、ねとらじスケープ、ドルフィンなど

アメトーーク過去のドブトーークを500円で再編集?どうするゲストたち

アメトーーク!ねとらじ愛が凄いしぼりたてさんの想いとは

アメトーークねとらじあるある

などです。

 

スレはこちら

クリックドブトーーク!50

 

ちゃんこAA<音声の録音は今まで通りみらじお倉庫にもUPします、スレも残します。

 

YouTube「みっちゃんこみゅch」でこれから放送します