ボケクエ5予選1回戦、チームフォンデュ振り返り、没ボケなど byサンチョフォンデュ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<いまー サーイトこえーてー
 

大喜利サイト「大喜利名人維新」で開催される

チーム対抗大喜利企画

「ボケクエスト5」

予選1回戦が終了しました!

 

僕たちチーム「フォンデュ」はなんと圧倒的グループ1位!

自分たちでもびっきる!こんなことは、もう一生ありません!ミラクル!

 

 クリックみっちゃんこみゅ ちゃんこツイキャス

予選1回戦の振り返り配信をするために

チーム内CGIのボケ結果を貼っておくよ

 

ライバルチームのくろかびこぞう、ケミカルゼリー

ゴルゴンゾーラ、モッツァレラ、チーズきのこ

の没ボケも貼っておきます

 

放送で予選全グループのボケを振り返りました!

 

 

 

フォンデュチーム

お題:赤ちゃんが寝ています。○○○お願いします。

 

サンチョフォンデュの没ボケ

 

サンチョフォンデュの2回目

 

がっぷりん♪の没ボケ

 

がっぷりんの没ボケ2回目

 

独立心を持つ者ヘパスの没ボケ

 

 

しゃブオーン亭の没ボケ

 

しゃブオーン亭2回目

 

ケミカルゼリーの没ボケ

1回目の没ボケ

 

 

チーズきのこ

床屋の没ボケ

 

ヌエスタークの没ボケ

 

大さそりちゅーどの没ボケ

 

キやーぱんサーの没ボケ

 

 

 

モッツァレーラ 

没ボケ最後まで迷った没ボケ

 

お題:探偵「刑事さん、この旅館にいる人たちを全員〇〇〇」

 

やまもくおろち
探偵「刑事さん、この旅館にいる人たちを全員金玉だと仮定しましょう。一番中学生っぽいのが、そう………峯岸みなみです!」

へんじがない、ただのしカーヴァーねのようだ
探偵「刑事さん、この旅館にいる人たちを全員尾行した結果、部屋を出たり入ったりしてることを突き止めました」

メタルハンぺーター
探偵「刑事さん、この旅館にいる人たちを全員嗅いだ警察犬が私の体臭でリセットされたようです」

唱えがいのあるメラミ
探偵「刑事さん、この旅館にいる人たちを全員集めてハート型に並べました。これが私の気持ちです」

 

ゴルゴンゾーラチーム

 

WAヌーサの没ボケ

バイナルトの没ボケ

ぎらの没ボケ

めちゃパニの没ボケ

 

 

 

くろかびこぞう

 

画像お題 元祖ウマ娘きとリシア没ボケ

 

 

 

ダスを慕う神官しぼりフト 没ボケ

 

不器用商人トルねこたろ 没ボケ

モリオカ―バラの踊り子うーニャ没ボケ