ドブトーーク-作詞SP開催と募集のお知らせ- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

 

※11月25日更新

12月5日に放送予定です!

カラオケバージョンと初音ミクメロディバージョンの音源を再公開しました

 

 

 

歌うのは、自分で歌ってもいいし、そうでなければ

着回しアイテムさん、みっこりんさん、ちゃんこ、ミントのうち誰かが歌います

 

---------------

 

ちゃんこAA< 作詞してくれぇー!

 

「ドブトーーク!!-みんなの作詞SP-」

を11月中旬以降に開催予定です!

 

なんとあのミントさんが作ったオリジナル曲に作詞をしてみようという企画です

 

今まで、大喜利歌詞道では、みんなでワンフレーズづつ作詞して

1位をとったボケをつなげて1曲つくっていましたが

今回のドブトーク!作詞SPでは、一人で一曲まるごと作詞してもらいます

 

皆さんの書いた詞をスカイプかツイッターのDMなどで僕まで詞を送ってください

よろしくお願いします

 

曲は↓からDLしてください!(仮オケverと、メロディver、ベースver)が入ってます

https://t.co/HAuYktIo1s?amp=1

 

 

 

 

 

ミントさんの作った曲を色々流した告知枠はこちら

https://www.nicovideo.jp/watch/sm37626119

 

 

 

曲の音数の参考表

 

イントロ 4 4 8 4 4 10 3 5
1番
Aメロ 3 9 9 5 10
   3 9 9 5 10
Bメロ 5 4 7 7 7
   7 7 10 9
サビ 4 4 8 4 4 8 8 3 5

2番
Aメロ 3 9 9 5 10
Bメロ 7 7 10 9
サビ 4 4 8 4 4 8 8 3 5
Cメロ 4 3 10 3 7

ラスサビ 4 4 8 4 4 8 
     4 4 8 4 4 8 8 3 7 3 5

 


ちゃんこAA<作詞された曲は、自分で歌ってもいいし、僕やみっこりんさんが歌ってもOK!

   作詞された歌を聴いて感想をいいたいゲストも募集しています