第73回ちゃんこカップビギリ&ビギリウィーク開催 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<ビギリウィ―――ク!

 

ビギリウィークとは・・・

 

B!g!r!でなにかしら企画をやる週間です 

皆さんからの持ち込み企画も募集してます。 

 

8月23日から 毎日 22時~23時頃から開始 

23日 第73回ちゃんこカップ  優勝 示 

24日 月曜 第6回WIKI引用大喜利(しゃぼん亭プレゼンツ)

25日 火曜 スナイパー大喜利サバイバルマッチ 

26日 水曜 キャプテン翼大喜利(うーちゃんこプレゼンツ)

 

以降やるかどうかは未定 

決勝だけ〇〇とやろう 

焼肉大喜利 

細かすぎて伝わらない大喜利 しゃぼん亭 

芸能人なりきり大喜利 

声優セリフ大喜利  

ちゃんこフォンデュに100の質問を作ろう

大喜利ジレンマ

 

 

今回は、急遽開催が決まった

「ビギリウィーク」の初日にb!g!r!で開催!

「第73回ちゃんこカップビギリ」

 

今回はビギリウィーク企画募集の流れでうーちゃんと

と一緒に香水をたくさんかけながら実況しました

 

ルールはいつもの

5回の合計得票で個人勝負をします
1位を取ったら次の回は5ポイント計算です
参加する方は、コメントで表明お願いします。

集計は自分でして最後に貼ってください。
同率1位の場合は最高得票が高い方の優勝とします

です!

 

結果はこちら、ハイパーてんこつ集計システムを使ったら

簡単に集計できたので、次回から自分で集計しなくていいかもしれません

 

見事1位に輝いたのは・・・

初優勝!

ベル示さんおめでとう!ベル

 

初優勝の示さんには

ちゃんこカップの未来を示す

の称号を差し上げます!

 

↓企画中のコメントはニコ生やツイキャスにて

みっちゃんこみゅ

 

ツイキャス録画

https://twitcasting.tv/chankofondue/show/

 

今までのちゃんこカップの全データを公開中!

https://docs.google.com/spreadsheets/d/18F9yQbPbyFIYVBfpeGYrIWqY-cQ9cnsz7IDt3Zy49-s/

 

ちゃんこAA<今夜はウィキペディア引用大喜利だよ