ドブトーーク!!-自粛オン会SP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<自粛!


さあ、第328回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓DLはこちら

2019年からのみらじお倉庫

 

第328回のテーマは

コロナでみんな自宅で自粛してどうしてる?

「自粛オン会SP」!

 

リモートワークで外に出てないちゃんこ

岩手はまだ感染者0で安心しているみっこりん

ゲストに

今回のオン会の幹事のうねうねさん

営業できずリモートワークのトノサーマさん

コーティングの仕事もすこし減っているだいちさん

リモートワークで、一週間に1度業務スーパーにいくだけの半丙太さん

久々にきたリモートワークは全部有給にしているウンフェ総裁さん

途中から自宅と会社の往復しかしてないうーちゃんさん

最後に呼び出されたおじやしげきさん

を迎えて3時間ほどお送りしました

 

内容は

アメトーーク!今日はZOOMのオンライン飲み会です

アメトーーク!自粛中、なにしてる?自粛状況

アメトーークコロナのせいでこれが一番困った!

アメトーーク自粛期間が終わったら、行きたい場所、やりたいこと

アメトーークコロナをきっかけに買ったもの、利用した通販お店など

アメトーーク10万円もらったら何に使う?

アメトーーク自粛するのはもう嫌だ、マスクの国に行ってみよう

アメトーークマスクの国にはミッキーマスクが案内してくれる

アメトーークスナックやジム、スーパーなどあらゆる店がマスクの国にはある

アメトーークコスプレスナックでキャプテンミッコバロウが登場だ

アメトーーク自粛川柳をいうジム

アメトーーク自粛あるあるをいうプラモデルの店

アメトーークコロナの本体はおじやしげきらしい、呼び出してころそう

アメトーーク無事に本体をたたいてハッピーエンド

などです

 

スレはこちら

クリックドブトーーク!47
 

ちゃんこAA<本体を倒したので5月末には収束するらしい

 

うねうねちゃんが買ったヨガマット

 

プラモデル屋の前に飾ってあっただいちが作ったプラモデル