ドブトーク!-サテラビューSP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<泉谷しげると浜崎あゆみの番組


さあ、第323回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓DLはこちら

2018年からのみらじお倉庫

 

第323回のテーマは

本当に実在するゲーム機なのか

「サテラビューSP」!

 

サテラビューをやったことないちゃんこ

サテラビューを初期からやってたみっこりん

ゲストに

プレゼンターのサテラビューを中古で買ったラスクさん

を迎えて2時間半ほどお送りしました

 

内容は

アメトーークサテラビュー格言

アメトーーク!サテラビューとはいったい何か?

アメトーーク本体を見てみよう、システムとは?

アメトーーク!サテラビューをはじめたきっかけ、導入する方法

アメトーーク!サテラビューをやって人が全然いません

アメトーーク!サテラビュー通信もあったんだ

アメトーーク!サテラビューをやっててもらったプレゼント

アメトーーク!サテラビューのMAPを見てみよう

アメトーーク!サテラビューのゲーム内ラジオ番組もいろいろあった

アメトーーク!サテラビューのここがすごい

アメトーーク!みっこりんが好きだったゲーム「恋はバランス」

アメトーーク!恋はバランスのキャラクターを見てみよう

アメトーーク!ラスクが好きだったゲーム「エキサイトバイク ぶんぶんマリオバトル」

アメトーーク!「マリオUSA」「サテラQ」「ヨッシーのパネポン」「鮫亀大作戦」

アメトーーク!みっこりんが一番はまったすごいゲーム「ラジカルドリーマーズ盗めない宝石」

アメトーーク!サテラビューの失敗した理由、こうすればよかったサテラビュー

アメトーーク!サテラビューあるある、サテラビューありそう

などです

 

スレはこちら

クリックドブトーーク!46

 

ちゃんこAA<サテラビューってほんとにやってたんだ

   次回は28日の夜にいよいよドブトーク大賞の予定です

 

ドブトーク大賞はこの回も対象回です

クリック 第10回ドブトーーク!大賞投票フォーム

 

 

ゲーム一覧参考サイト

https://god-bird.net/research/satellaoriginal.html

 

本体

 

 

サテラビュー通信

 

サテラビューMAP

 

みっこりんがもらったスライム文鎮

 

ラスクがもらった携帯ビートマニア

 

恋はバランス画像

 

ちゃんこに似てるキャラ