ドブトーーク!-amazonほしいものリストSP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<ブラックフライデー

 

さあ、第312回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!
 

↓DLはこちら

2018年からのみらじお倉庫

 

第312回のテーマは

みんなのほしいものはなーに?

amazonほしいものリスト SP」!

 

AMAZONカードを先日作ったちゃんこ

ほしいもの推理に自信のあるみっこりん


ゲストに

しゃぼん亭さん虹色マンボウさんだいちさん

を迎えて4時間ほどお送りしました

 

今回は

みんなのほしいものを10個挙げてもらってリストにしてもらう

それを見て、なんやかんやほしいものをいったり買ったり

誰のリストか推理したりしちゃおうよということです

 

ほしいものリストを送ってくれた方々のリストはこちら(送ってない人も3人混ざっています)

たたみん からかん ダスキン うねうねちゃん
ミント 着回しアイテム 虹色マンボウ 示
ゴマピーチ ライト 三つ巴 ミラ天 うーちゃん
サラリーマン忍者 堀手諦 天津飯 ひら
だいち ねこたろ ちゃんこ みっこりん しゃぼん亭

 

みんなのほしいものがたくさん貼られたスレはこちら

クリックドブトーーク!44

 

おまけ:みっこりんのあらゆる欲しい物を吸収して生まれた裏ボスほしいものリスト

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/A621C5CPXWD4?ref_=wl_share

 

ちゃんこAA<もしホントにほしいものが届いたら開封配信をするそうです