ドブトーーク!-JOEKERSP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<ほんとはJOKERです

 

さあ、第310回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!
 

↓DLはこちら

2018年からのみらじお倉庫

 

第310回のテーマは

今、大ヒット中の映画を語る

JOEKER SP」!

 

JOKERのことを初めて知ったちゃんこ

みようかどうか迷ってみなかったみっこりん


ゲストに

JOKERチャットをいきなり作ったからかんさん

JOKERトークテーマを考えたまんじさん

JOKERがすごい人気なのが意外だったミラ天さん

を迎えて2時間半ほどお送りしました

 

内容は

アメトーーク今日はなんかみんな笑っています

アメトーーク!JOEKERじゃないよJOKERだよ

アメトーーク史上空前の大ヒット映画「ジョーカー」について話そう

アメトーーク!最近社会に感じている不満・違和感を話そう

アメトーーク!JOKERのことをなにも知らないちゃんこに説明しよう

アメトーーク!ジョーカーってどんなやつ?いったいなんなの?

アメトーーク!私にとってのジョーカーは『○○な映画』です

アメトーークジョーカーの略歴を紹介しましょう

アメトーークみっこりんさんがジョーカーだった?

アメトーーク「ジョーカー」で共感したシーン マネしてみたいシーン

アメトーーク!「ジョーカー2」はこうなる

アメトーークジョーカーあるある

アメトーーク!みっこりんさんのマイウェイでエンディング

などです

 

スレはこちら

クリックドブトーーク!44

 

ちゃんこAA<次回は今夜か明日に 相思相愛?慕ってる人慕われている人SPの予定です

 

日本でジョーカーを演じた人たち