プレバト♪-大喜利の才能査定ランキング-第4回 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ぴぐちゃんちゃんこAA<査定ランキング~♪

 

 

俳句や生け花、料理の盛り付けなどの才能の査定をやっている

TBSの大人気番組「プレバト!」

そのプレバトの中でまだやっていない査定があったので

みっちゃんこみゅでやっちゃおう!

 

「プレバト♪-大喜利の才能査定ランキング!第4回」

 

 

放送動画はこちら クリック https://www.nicovideo.jp/watch/sm35145188

バラエティ放送いろいろクリックhttp://www.nicovideo.jp/mylist/60255172

 

大喜利の先生に夏井ふかし先生を迎えて

大喜利の才能を査定してランキングをつけましたよ!

 

第4回は、8ヶ月ぶりの開催!

今回は2回目の参加者も何人かいつつ

また僕も参加し総勢12名の参加者のランキングを付けました

 

出演者は

ちゃんこ、ターンブル、しゃぼん亭、虹色マンボウ、腐ったクマモン、めちゃシケ

示、泣きそうだ、ぬえとじ、マイマイル、坊っちゃん、みっこりん♪

 

ふかし先生の的確なアドバイスや厳しい駄目だしをうけながら

最終順位はこうなりました

 

 

前回は才能なしだった示さんがリベンジで才能あり!特待生昇格!

なんと僕は2連続の最下位でした・・・ なぜだ・・・なぜだ・・・わざとじゃないよ・・・

 

ぴぐちゃんちゃんこAA<第5回も夏頃に予定していますので査定されてみたい人がいたら連絡ください

 

みんなのボケはこちら!

 

1位示
ソナーの反応した漁船が突っ込んできた

2位泣きそうだ
金魚の間で川本真琴が流行ったとき、みんなで歌詞に合わせてぐるぐる回ってしまった

3位ターンブル
「お腹冷やしちゃダメよ」って仰向けにした

4位しゃぼん亭
たこ糸付けて川で散歩させてたら、怖いおじさんに怒られて全部手放してしまった

5位めちゃシケ
金魚25匹貯めて、白い金魚鉢と交換したから

6位ぬえとじ
なりふり構わず注がれる純粋な愛が重すぎた

7位みっこりん♪

金魚の過程を終え、称号も得たので旅立った
8位虹色マンボウ
「池の水全部抜く」のロケ地に決まった

9位腐ったクマモン

飼い主の態度にキレて頭の血管が切れた

10位マイマイル
クックパッドに「金目」と打つつもりが「金魚」と打っていた

11位ぼっちゃん
いろはすで飼ってエコの意識が捻り潰した
12位ちゃんこ
遊びにきたアンミカの弾幕にやられた

その他没ボケ
くまもん
マツコデラックスに睨まれた
おじいちゃんが水槽に乾燥タピオカを入れた
お父さんが水槽の水を部屋にあったローションに変えて変えてしまった
元号が令和に変わったから
俺が悪い

 

泣きそうだ

クラーケンです。みなさんもクラーケンにはお気をつけください。
金魚バケツチャレンジ(金魚をバケツで飼うという挑戦)の失敗

 

味本気アジ
じっとひそむ俺らの前に沈んできた納豆がうねうねと魅せ、赤子の連打をうけた
イイ男の名刺が沈んできて、当たった魚が真っ二つになっていった


尿瓶に飼われていることに気付いた
初戦で米軍と当たった
こりゃ呑まねば、という酒が水槽から見えた

ターンブル
守る会に嫌気がさした
金魚ごと濾過した
「締める」を連打しすぎた
手でこっちを向かせて挨拶した
働きたいメスが多い
強化金魚(つよきん)を2匹放った
有能なルアーだったからな
黒胡椒は美味いのに
お酢の殺金作用
メス専用水槽の導入

坊っちゃん
もう親父は冬のイルミネーションしか考えてない
離れた糞が六芒星になって一瞬で消えた

マイマイル
人間ポンプとか誰が考えたんだ、ごめん
海を目指す向上心を期待した
金魚捨駅に到着した
赤いからてっきり酒で泳いでるのかと

みっこりん
笑点のオープニングの音に驚いた
そのまま固められて和菓子になった
たまの「らんちう」を聴いて衝撃を受けた
おゆうぎ会のドレスのフリルになった
金魚鉢を覗く人々の歪醜面(わいしゅうづら)に恐怖した
大きくなっても水槽が狭くなるだけという、絶望(だいたひかる風に)
全水槽をコントロールするMOTHER´が暴走した
酸素のかわりに屁ポコポコしてみた
人間ポンプおじさんの胃酸が予想以上に凄かった
実写版「きんぎょ注意報」のぎょぴちゃん役として

ちゃんこ
戦車と遊ばせた
ベトナムから来た
1年に世話を任せるんじゃなかった
息子がボート部に入った
穴を開けると勢いよく水が出てくる
潜水艦と遊ばせた
遊びにきたアンミカが食べてしまった
東原亜希がブログにまとめてた
Dボタン押すと浮く
羽が生えて飛んでいった
遊びにきたアンミカの弾幕にやられた

ウンフェ
溺れた