ドブトーーク!-平成最後のギャグファイヤーワークスSP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAAドブトーーク!妖怪

 

さあ、第299回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!
 

↓DLはこちら

2018年からのみらじお倉庫

 

第299回のテーマは

みどーかずまさプレゼンツ

平成最後の打ち上げ花火!ギャグを100発打ち上げよう!

平成最後のギャグファイヤーワークスSP」!

 

ギャグを聞きたいちゃんこ

ギャグをできるのかみっこりん

 

ゲストに

プレゼンターのみどーかずまささん

しゃぼん亭さんオフィユカスさん

を迎えて2時間ギャグ尽くしでお送りしました

 

ギャグがきたスレはこちら

クリックドブトーーク!43

 

ちゃんこAA<平成最後のドブトークにふさわしい回でした

 

みんながやったギャグリストメモ

 

1タモリ
2どんどんみどー
3ぼんてぃやーで
4マッチじゃないです
5マイサン
6ひぞうのギャグ
7平成のこと先生
8平成のつちのこつまずき
9花火ギャグ イッコー
10キッザニア コンバニア
11いぼたろう
12平成におしつぶされるおとこ
13びーまいへいせー
14オバマがファジー
15平成ヒザ関節ポキポキ
16よねずケベック市
17平成おじさん
18平成ぶしだよ人生
19ごうひろみのおもてなし
20おはスタギャグ
21名曲にのせて悪口
22最低のSMAP
23満員電車
24つかもうぜ手放しちゃったぜ
25きんも100歳!ぎんも100歳!どうは80歳!
26ここにも ここにも みちくんの駅
27はるよー まぶたちぎれば痛い
28小保方晴子です、スタップ平成は終わりまーす!
29お尻の穴をクンクンみち君
30あちゃちゃちゃチャーんじゃ
31カツ丼 天丼 さいごうどーん!
32生ハムもみもみおじさんだよ~、生ハムもみもみ~、生ハムもみもみ~!はい!
33転校するチャンジャの同級生
34とんかつギャグ
35かんめん にゅうめん サンマーメン
36ラーメン つけめん カレーが食べたい
37うーちゃんギャグ
38右手がグーで 左手もグーで 殴る 殴る
39カイリキー
40弥勒菩薩のポーズ
41ぱっぱぱっぱぱぱ パン
42すしざんまい
43バリヤード
44ぐーぐーぐーでえどはるみ
45はい チャンジャ チャンジャ チャンジャ チャンジャ チャンジャ チャンジャ~
46グレイのギタリスト
47かたつむり奇跡
48調理済のかたつむり
49ピエール滝の逮捕
50返納おじさん
51と言っているコナンは左肩から先がなかった
52右手が靴紐結んでる人で 左手が武藤啓二で シャイニングウィザード シャイニングウィザード
53うんこしっこゲロでうんこしっこゲロで
54鼻のおくーで 膿がたまったー 俺蓄膿ー 俺蓄膿ー
55バタフライ今日は胃からゲロ
56ケーキ郵送
57計器こわれる!
58ブーケトス大気圏突入
59マリッジ北のブルー
60ケーキニュートン
61雨がふってきてふきとばす
62ウエディングドリル
63牛の胃袋
64ゴールデンオフィユカス結婚式生中継
65五島列島のほうかいてるんだ
66長崎は今日も雨
67最初はグー ちゃんけんぽん
68かつどん てんどん 皿うどん
69ちゃんぽんじゃなくてチャンピオン
70長崎ギャグしまーす、出島~にゃ
71こんにちは!長崎の名物男 オフィユカステーラです!
72グラバー亭
73ちょうしゅうりきー
74藤波がサイコパス
75ハッスルごれらり
76名探偵ふじなみ
77みどこーなーみどー
78ワイは猿や! プロレスラー猿や!
79イーチ!ニー!サーン!バー! (サンバのリズムで踊り出す)
8010円ひろったおとこ
81ラッキーキックは差別だろ
82おおにた高校入学
83すいっちょんがいるんだなー
84星ぴゅーま
85ゴリラになぐられ続けてる
86タイガードラマ
87金のドラゴン銀のドラゴン
88いぬ
89いぬがドッグ ねこがキャッと驚く ねずみをころしまうす 安倍晋三
90僕はパンダ
91フランスパンの笛
92どうも剣豪の宮本馬刺しです。鮮度がいい。
93ピラフが高速で駆け抜けて
94ラメよーラメラメ
95にじますき
96もという言葉が5になったときシリーズ
97同じことを言いますシリーズ
98令和の犬
99令和の安田
100令和の火サス
101令和の消費者金融

102締めの令和ギャグ