ボケクエ3予選3回戦、チームフォンデュ、モッツァレラ没ボケなど byぼくはわるいチャンコじゃない | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<いまー サーイトこえーてー
 

大喜利サイト「大喜利名人維新」で開催される

チーム対抗大喜利企画 「ボケクエスト3」

予選3回戦が終了し、決勝リーグに進むチームが決まりました

 

僕たちチーム「フォンデュ」は・・・なんと3位で予選通過!

2年前は予選敗退しましたがやりました!

 

モッツァレーラは7位で予選敗退です!でも最下位じゃなくてよかった

 

 クリックみっちゃんこみゅ

予選3回戦の振り返り反省配信をするために

チーム内CGIのボケ結果を貼っておくよ

おまけにモッツァレラチームの没ボケも貼っておくよ

 

今夜21時から予定しています放送では全グループ振り返ります

放送後に動画化もしました!

https://www.nicovideo.jp/watch/sm34232385

 

 

お題

 

 

ちゃんこの没ボケ

 

へぱさんの没ボケ

 

みっこりさんさんの没ボケ1

 

みっこりんさんの没ボケ2

 

しゃぼん亭さんの没ボケ

 

モッツァレーラ

お題

 

 

はげさまの没ボケ

1・ねぇなんで君の後ろにハート型の切り口がある本マグロが横たわってるの?
2・言えない…あなたの病気のために造っていた人工心臓が完成したけど実際の心臓はこういう形じゃないことに今さっき気付いたとは
3・ねぇ僕のロマンティック紅ショウガ知らない?

 

うーちゃんの没ボケ

・一度でいいから見てみたい 妻がヘソクリ隠すとこ
☆見てみたいな~妻がヘソクリ隠すとこ見てみたいな~
・絶対バレないカンニングだって言ってたのに
・このまま両肘くっつくから見ててね
・女の私ですらもらえたのに…
・うん、人数分と一個足りなかったみたいだね
・恋心(物理)
・あーーっと、タイガースープレックスの体勢に入ったーー
・香典袋に入れるのすっかり忘れてた
・遺影のクセにもっと香典欲しそう
・背中合わせで5歩進んだら振り返って投げる
・眼帯隠された
・ハートぶりぶり出て止まらない病
・処女膜の位置バレそう
・どっちが「ハズキルーペ、だぁい好き」を言うかがかかってる
・ハート柄ブラのハートが全部逃げたので今脱がされたら乳首見えちゃう
・前の彼氏はコレくらいの太さだった
・四十肩
・鳩を出すはずがハートが出ちゃった
・吉川ひなのがIZAMに殴られて流した涙コレクション
・モテない男子からは盗らない主義
・おしゃれな給油口
・取り外し可能な陰毛

 

木下 次郎(きのした じろう)は、漫画『ドカベン』に登場する架空の人物。
アニメ版の声優は加藤春哉。あだ名は「わびすけ」。
群馬県・赤城山高校の遊撃手兼投手。両投右打。
投球モーションに入ってもまだどちらの腕で投げるか分からないという
変則投球フォームを駆使する。木下の投球フォームは、まず背中の後ろで
両手を組み、ボールを離す直前に頭の後ろでワインドアップの形になるが、後ろで
手を組んだままで、それを頭の高さまで上げるのは不可能。
実際は、一瞬両手を離し、身体の前で再び合わせて振りかぶっていることが
山田との対戦で明らかになっている。振りかぶらずに背中の後ろから
そのまま投げるクイックモーションも使う。山田・岩鬼・殿馬らと同じ鷹丘中学卒。
中学時代は柔道部の主将。気の優しさから冴えない印象を与えるものの、
かなりの実力者だった。元々右利きだったが、左利きの兄が使っていたグラブを
はめているうちにボールは左手で投げるようになったため、山田との対戦に備えて
猛特訓を重ねて両投げができるようになった。

 

 

だいちの没ボケ

1  思わせぶりなそぶりを見せるキャバ嬢
2  「心まであなたのものになるなんて思わないで」
3  相手が気が付かない間に素手で心臓を抜き取る達人
4  心を抜き取るタイプの能力者
5  ノーネクタイでもボタンを上まで閉める派
6  愛情を表現してるが薄っぺらい
7  変わった形のイボが出来た
8  さらに後ろもしゃもじを持ったヨネスケがいる
9  自分の都合の良いように改変された走馬燈
10 口の曲がり方が美川憲一と同じ
11 平成のくのいちの手裏剣はかわいい
12 へたくそな万引き
13 平成最後のバレンタインだねって言ってたけど平成の間に分かれた忠志

 

ミラ天の没ボケ

・手術がうまくいったと喜んでる兄を、これからお姉ちゃんと呼ばなきゃいけない
・元木にアウトにされてから手が見えないと不安になる
・ダメージが蓄積してくると弱点が光る
・フックショットでハートの器をゲットしたい
・急所の位置が違うから、友達にサウザーと呼ばれている
・エスパー界の視力検査
・後ろに隠したもの透視できる?って言われたけど服の中までで透視の位置を調節している