みっちゃんこみゅ企画放送まとめ2018年4月 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<いろいろやってます

 

みっちゃんこみゅで3,4月に放送した色んなバラエティ配信を紹介します

いろいろやっていますが、一応動画化したものを紹介します

 

アーカイブはマイリスト

クリックみっちゃんこみゅバラエティ放送いろいろ

からどうぞ

 

 

・境界線大喜利

恒例企画

大喜利をやっている人とあまりやってない人のボケの境界線を見極めてもらいます

 

第12回は単語お題にチャレンジ

ゲスト:ゴンベル、WA、腐ったクマモン、高準、こんにゃくん、ジョン万、カッキーノ

 

第13回はしゃぼん亭さんが問題をつくってくれました
ゲスト:ちゃんこ、みっこりん♪、オフィユカス、示、シュン、ヤシロ、MINASE、ゴマピーチ

 

第14回はみっこりんさんが問題を作成しました

ゲスト:マイマイル、ダスキン、メス沢、しぼりたて、わぐ、しゃぼん亭、たたみん、虹色マンボウ

 

 

・みっこりん♪笑わせ王【アナウンサーみっこりん♪編】

 

みっこりんさんがアナウンサーとなって

緊急速報としてみんなが書くニュースを笑わずに読めるかを競いました

 

ゲスト: 卍狼、アルフォンス、ベンチウォーマー、こんにゃくん、しゃぼん亭

 

 

・みっこりん♪のタレントになーれ

みっこりんが魔法でみんなをタレントにしました

ゲスト:ダスキン、卍狼、ベンチウォーマー、こんにゃくん、
 

 

・みっこりんの作ったカツラカルタ大喜利

みんなでみっこりんの作ったカルタお題を楽しみました

ゲスト:卍狼、華厳の滝、虹色マンボウ、サラリーマン忍者、しゃぼん亭、ベンチウォーマー、さぬきうどん3世

 

 

・【第2回野球プレッシャーSTADY】現地野球観戦好きチーム
カッキーノが野球に関するクイズを出題しました

 

出題:カッキーノ
回答者:ちゃんこ、みっこりん、ミラ天、くさったくまもん、紅蓮、おいたん、さちぼう、ベンチウォーマー

 

・【第2回エンタメプレッシャーSTADY】インテリ秋元康チーム

しゃぼん亭が芸能に関するクイズを出題しました

 

出題:しゃぼん亭
回答者:ちゃんこ、みっこりん、ゴンベル、オフィユカス、カッキーノ、シュン、ベンチウォーマー

 

・人力百倍速曲当てクイズ

ちゃんこが何の曲歌ってるか当てるだけ、なぜか好評でした
ゲスト:2の人、おいたん、こんにゃくん、カラカン、示

 

 

・うーちゃん、しゃぼん亭のガヤ講座

ガヤのプロがガヤについて教えてくれました
出演:ちゃんこ、みっこりん、うーちゃん、しゃぼん亭、まんじ、腐ったクマモン

 

 

ちゃんこAA<他にもアーカイブ化してほしい放送があれば教えてください

   気が向いたら動画化します