ドブトーーク!ー第8回ドブトーーク大賞SPー  byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAAドブトーーク!妖怪

 

遂に265回を迎えたドブトーーク!

しかも年末も迎えるということで、今年も総決算やっちゃいました!

ベル「第8回ドブトーーク!大賞」ベル

を放送しましたよ!

 

↓DLはこちら
2015年-2017年のみらじお倉庫

 

宮ちゃんこ と ほっとりんがゲストに

ドブトーク大賞といえばミスタードブトーク!8回連続出演ミラちゃんは天使さん

おなじみドブトーク大好きっ子、今年も最多出場のうーちゃんさん

今年もドブトークノートを作ってきていますドブトーク大好き着回しアイテムさん

今年もドブトーク暦を褒めてくれるぞ!ドブトーク大好きしぼりたてさん

を迎えて、236回~264回までのドブトーークについて語りましたよ!

 

内容は

アメトーーク!今年のドブトーークを振り返るよ

アメトーーク!ドブトーーク格言

アメトーーク最大リスナー数の推移をみてみよう、ニコ生で全部放送した影響は?

アメトーーク出演回数ランキングみてみよう、今年もうーちゃんが1位!?

アメトーーク回数少なくてももっと聴きたい人、ミラ天の新人大賞

アメトーークDL数ランキングをみてみよう、今年もDL数が激増!?

アメトーーク放送時間ランキングをみてみよう、通算記録の塗り替えは?

アメトーークそれぞれの良かった回ベスト5

アメトーーク改善やきつかった回を反省しよう

アメトーークドブトーク流行語、着回しノートやうーメモが頼りになるぞ

アメトーークドブトーク大賞予想、本命と対抗は?

アメトーーク第8回ドブトーーク大賞決定!発表!

アメトーーク!コメントがたくさん!読むのも楽しいね

アメトーークしぼりたてさんが1つだけコメントしてない大賞とは

アメトーークドブトークあるある

アメトーークドブトーークの魅力、今後の展望

などなどです!

 

見事、第8回ドブトーーク大賞に輝いたのは
アメトーークちゃんこのXデーSP
となりました!

2位に しるナイトSP
3位に 売れてないミュージカル俳優女優SP
4位に 俺たち改造人間SP

5位に コスプレSP、文房具大好きSP

となりました

↓全投票結果、コメントはこちら
第8回ドブトーク大賞投票結果

 

スレはこちら

クリックドブトーーク!39

 

 

ちゃんこAA<たくさんの投票、コメントありがとうございました!

妖怪<ウンフェくんは来年ほんとにでるのかな

 

 

第8回リスナー数推移
66 第7回ドブトーーク!大賞SP
58 川柳SP第三句
63 2017年大予言SP
74 ファンなんだけどそろそろ終わってほしい漫画SP
67 しるナイト
56 ボランティア部SP
56 売れてないミュージカル俳優女優SP
65 謎の夢SP
58 アチチ!火傷SP
68 ご当地お土産紹介SP
54 文房具大好きSP
61 ボンバーマンSP
67 みんなの尾崎豊のアイラブユーSP
73 第3回出演者ドラフトSP
65 保育士SP
64 俺たち改造人間SP
58 コスプレSP
62 第2回嫌いな食べ物の理由を聞くのが好きSP
65 -昭和53年会のやってみたいこと-東海道53次の旅-SP-
52 水大好きSP
87 お試しプレゼンSPパート9
-ニコ生誘導枠から全部放送に-
58 納豆大好きSP
50 バレーボール部SP
63 この漫画自分しか持ってないんじゃないかSP
48 アウトレイジSP
58 給食SP
52 ちゃんこのXデーSP
59 示×カラカンはじめましてSP
49 初冬のミステリーツアーごいーんトス!?湯けむり温泉宿で今からみんなに恋をしてもらいまぁすSP
48 例えツッコミSPパート2

 

 

第7回~例えツッコミまで

13回:うーちゃん
12回:
11回:
10回:
9回:ミラちゃんは天使、ベンチウォーマー
8回:
7回:ダスキン
6回:着回しアイテム、しゃぼん亭
5回:腐ったクマもん、イブラヒモビッチ、カラカン、トノサーマ、卍狼
4回:しぼりたて、みどーかずまさ、はげ様、虹色マンボウ
3回:ミント、ねこたろ、ゴンベル、どどめいろ、、ラスク、カッキーノ、キグルミチコとジョン万次郎、オフィユカス
2回:おいたん、うねうねちゃん、示、コパン君
1回:コクやか、ターンブル、ごへい、しる
ゴマピーチ、若林源三、のみ、華厳の滝、天津飯、ライト、でじっこ、フレイヤ
サラリーマン忍者、speed☆star、にいなさくや、るあ
マイン、たけしくん、架空の大空、シュン、だいち
たたみん、こんにゃくん、ケンドーアラシ、まおちゃん、博士の生い立ち、ひろこ
 

 

ドブトーク出演回数記録 通算
80回:うーちゃん
~~~
61回:ミラちゃんは天使
60回:卍狼
~~~
46回:オフィユカス
~~
38回:コクやか
~~
27回:しゃぼん亭
26回:
25回:再度メニュー、着回しアイテム
24回:カラカン
23回:はげ様
22回:
21回:へぱ
20回:
19回:
18回:若林源三
17回:
16回:半平太
15回:赤い人、2の人、ささくれむにえる(かわうそちゃん)、イブラヒモビッチ
14回:さのばびっちゃん
13回:ふかし
12回:ベンチウォーマー、だいち
11回:ダスキン
10回:いぬみそか、かなかな、夜のこさたに、トノサーマ、虹色マンボウ、おいたん
9回:さちぼう、ぼん、華厳の滝
8回:タンソちゃん、ami、みどーかずまさ、ライト
7回:Giovanni、んじょも、チャッピー、わんちゃんのカリカリ(京都星人)、クネスカ、腐ったクマもん、柿野種カッキーノ
6回:田中一、バスタオル、おじやしげき、虎猫、だんおに6、しぼりたて、maoちゃん
5回:モジュララ、どらごんはんたー、あおだぬき、店長、ソミス、スカイハイ
4回:右のやつ、地球のおにもつ、レオン、maricopsy、火星人、床屋、白くぅ、ク○キャプテンM、りん子、うぇる、
よしのもり、ミント、ゴンベル、キグルミミチコとジョン万次郎、ターンブル、ライスイーター(しる)、ケンドーアラシ

3回:坊っちゃん、テリー、ポム、パラドクス的なね、ゴーカイハルシー
アクセル(あじたま)、アンダンテ 風の股サブレー
白骨死体、朝霧、ご唱和ください、湯たんぽ、のりじゅ、バイン、くまま、アイワ
Betis、、ごはんでした、黒部だむお
、wa、かぐや、タクス、☆(人さらい)、ウンフェ総裁、ねこたろ、どどめいろ、ラスク、コパン君、シュン、こんにゃくん

2回:JP、mk、ジャッキー
中華そば派、トバトバ、ざっぱ
睦月、メタルスライム、カシス、オドロ、ぴっぴっぴー、
市長、FUWAWA、キルヒホッフ、たいちゃん、たく
鳥アイドル、もんすたー、ケーキ10こ
みそ味、ZARA、せんどう、ジュリー(本人)
エグザイルセカンドのアキラ、、美心みこ、稲作の不安、エンヴィー、ねむー、偽聖徳太子
公園には自転車できた、うねうねちゃん、示、ごへい、ゴマピーチ、Speed☆star、サラリーマン忍者、博士の生い立ち(ヒトデマン)

1回:vicitim、正直臭い、つし、ジェネラル、まゆげ、Mouse、Kou、マリネラ
こむらがえり、茶、22c、かわはぎ、カビ、ウミイコ、ありあり
さとう、生活保護、鋼鉄、ゴレンジャー鎮静剤、ペン、月野ルミナス
台風、きくらげ工場長、09卒、悠佑ゆっけ、日向なみ、miyafi
ボバン、九官鳥と猫、きのこ先生、うsg、ふじこ、乱舞
クロノ、KKT、木田、もるきで、スーパーやんちゃコーポレーション、ジャスティス智彦、田舎ホスト
涙子、腰ミノ、クノロ、赤黄色、はつみちゃん、藍殿TT、とくめい、21えもん、五斂子、
Alcoギット、ケダモン、パンケーキ大好き、かずー、撫で、
エイム、まるお、山田コルベット、ロックドゥ幹部、MA、ナナフィア、ここり、おぺちゃはの人、
ソンナーニ、やまぽん、ぴんきぃ☆赤星 きつつきゅー、鞘、電波時計(俺気楽派)、zy
えりんこ、なっちゃん、なぎなぎ、かーち、みほっさん、DJ☆ゆうき
、mora助、マイマイル、のみ、天津飯、でじっこ、フレイヤ、にいなさくや、るあ
マイン、たけしくん、架空の大空、たたみん、ひろこ

 


第8回DL数
97 第7回ドブトーーク!大賞SP
70 川柳SP第三句
124 2017年大予言SP
45 ファンなんだけどそろそろ終わってほしい漫画SP
38 しるナイト
48 ボランティア部SP
66 売れてないミュージカル俳優女優SP
83 謎の夢SP
102 アチチ!火傷SP
106 ご当地お土産紹介SP
129 文房具大好きSP
91 ボンバーマンSP
89 みんなの尾崎豊のアイラブユーSP
116 第3回出演者ドラフトSP
80 保育士SP
79 俺たち改造人間SP
104 コスプレSP
80 第2回嫌いな食べ物の理由を聞くのが好きSP
63 -昭和53年会のやってみたいこと-東海道53次の旅-SP-
63 水大好きSP
91 お試しプレゼンSPパート9
63 納豆大好きSP
77 バレーボール部SP
56 この漫画自分しか持ってないんじゃないかSP
57 アウトレイジSP
63 給食SP
86 ちゃんこのXデーSP
19 示×カラカンはじめましてSP
74 初冬のミステリーツアーごいーんトス!?湯けむり温泉宿で今からみんなに恋をしてもらいまぁすSP
59 例えツッコミSPパート2

 


第8回放送時間ランキング
5時間05分 お試しプレゼンSPパート9
4時間55分 第7回ドブトーーク!大賞SP
4時間14分 この漫画自分しか持ってないんじゃないかSP
3時間55分 第3回出演者ドラフトSP
3時間52分 給食SP
~~~~
2時間12分 ボランティア部SP
2時間12分 例えツッコミSPパート2
2時間02分 アウトレイジSP

 

 

放送時間ランキング 通算
7時間14分 2013新年会
5時間56分 クイズちゃんこの記憶
5時間30分 カルトQ
5時間16分 第5回ドブトーク大賞
5時間06分 このゲーム自分しかやってないんじゃ
5時間05分 お試しプレゼンSPパート9
4時間55分 サッカー漫画、俺だけの日本代表
4時間55分 第7回ドブトーーク!大賞SP
4時間52分 サンタプレゼント
4時間46分 寝トーク二度寝
4時間41分 レスワン
4時間39分 第6回ドブトーク大賞
4時間35分 キン肉マン
4時間34分 間取り大好き
4時間26分 このゲーム自分しかやってないんじゃパート2
4時間25分 お試しプレゼンパート8
4時間23分 お絵かき
4時間22分 全一巻
4時間22分 なにかしらのファンクラブ
4時間21分 あまちゃん
4時間21分 お試しプレゼンパート7
4時間14分 この漫画自分しか持ってないんじゃないかSP
4時間11分 美文字
4時間10分 斬られ役
4時間02分 昭和53年会小学生
~~~~~
2時間02分 アウトレイジSP
1時間58分 iPhone
1時間52分 こりトークSP
1時間47分 例えツッコミ
1時間47分 しり毛
1時間44分 ハンバーグ
1時間38分 ゼノギアス
1時間35分 龍が如く
1時間30分 天然パーマ
1時間07分 帯をギュッとね

 


ちゃんこAA妖怪<これからもよろしくお願いします!