みっこりん♪がIPPONGPのお題に答える「MPPONぐらんぷり2017冬」 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

妖怪<MPPON!

先日、放送された「IPPONGP2017春」

今回も、テレビを持っていなくてみれないみっこりん♪が
自分もIPPONの雰囲気を味わいたくなり、ニコ生でIPPONGPのお題に答える
「MPPONぐらんぷり2017冬」
を開催したのでその回答をまとめてみたよ

 

 

 

MIPPON

 

放送はクリックニコ生配信・みっちゃんこみゅ で!

前回までの模様は

クリック2015春

クリック2016春

クリック2016秋

クリック2017春

 

 

第一問

 

・フトモモの一番太い血管を切る

 

 

 

ちゃんこAA< 絵が怖いよ!ヒーローなのに包丁を使わないで!

 

 

・ここの一番固い関節で殴る

 

ちゃんこAA<たしかにそこ痛いけどさ!

 

・グーで殴るとき中指をちょっとだしてそこで殴る

 

 

ちゃんこAA<なんで部分ばっかりいうんだよ!敵もふっとびすぎ!

 


・こういう感じ

 

 

 

 

 

ちゃんこAA<ぐにー!ってなってるよ!ぐにーって!

 

 

第二問

 

 

 

 

ちゃんこAA<ハリーポッターにでてこないでしょ!誰もみないよ!

 

 

 

ちゃんこAA<何を発注したんだい!

 

 

ちゃんこAA<なんかかわいそう!

 

 

ちゃんこAA<ほんとだ!ハリボーグミだ!

 

 

 

ちゃんこAA<価値を見出して!

 

 

 

ちゃんこAA<描きそう!

 

ちゃんこAA<貝に載せて運んでるのかな?

 

 

 

ちゃんこAA<アンジェラアキ!

 

 

・クチバシのない鳥がいる

ちゃんこAA<かわいい

 

第四問

 

ちゃんこAA<そんなにパターンないよ

 

 

 

 

ちゃんこAA<とぐろの段かな?

 

 

ちゃんこAA<性別あるのかよ!

 


 

ちゃんこAA<気になるね!


 

ちゃんこAA<うんこ味だよ!

 

 


 

 

 

ちゃんこAA<ないよ!

 

 


 

 

 

 

ちゃんこAA<くそワロタ

 

 

 

 


第五問




ちゃんこAA<フラン人のミラテンさんだ




ちゃんこAA<ちょっと違う



ちゃんこAA<これもちょっとちがう


ちゃんこAA<漢数字としてつかった!

 

 

ちゃんこAA<シュールマンなのに王道のボケばかりする人




ちゃんこAA<言い方もよかったのでミッポン!

 


第六問


・ETに似てる

 

 

 

ちゃんこAA<アイドルっぽくはないよ!

 

 

 

 

・天津爛漫

 

ちゃんこAA<正解みたいなボケだ!


第七問



 

 

ちゃんこAA<大と小だけだー、違うんだよー、そういうことじゃないんだよー

 


 

 

 

 

ちゃんこAA<そうなんだけど、ちょっと違うんだよー

 

 

 

 


・アフリカ大陸にガーナ

 

 

ちゃんこAA<アフリカ大陸が不幸ってこと?

 

 

 

・大ファンタグレープの中に小地球?

 

ちゃんこAA<絵だけ描いてボケを忘れちゃってたよ

 

 

第八問

 

 

ちゃんこAA<集まる集まる!お金はいらないけど笑いさえとれればいいってね!

 

ちゃんこAA<苦い苦い!これは集まらないよ!

 

・顔がはんにゃに似てる

 

 

 

ちゃんこAA<怖いよ

 

・ユニクロのインナーSP

 

ちゃんこAA<スプラトゥーンのお題じゃん!

 

・無みSP

 

 

ちゃんこAA<ムーミンじゃねえかよ!


第九問



・てけてけてけてーてけてててけてけてー





 

ちゃんこAA<真面目なことかよ!

 

 

 

・リズミカルに回答を出す

ちゃんこAA<尺をとったね

 

第十問





ちゃんこAA<普通普通!

 

 


 

 

 

ちゃんこAA<いわれたくない!

 


 

 

 

 

 

 

 

ちゃんこAA<今回は10問もやってテンポもよかったですね、また次回!